ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は ほんまに よう降ったねぇ~

すごい雨音で あたしが 少々あばれても 気にならないくらいひどかったし~~


DSC07892.jpg


っていうか~~


昨日もちょっと話たけど 最近 立ち上がって ガリガリするのが

あたしのマイブーム・・


DSC07889.jpg

押入れの戸も柱も 見事なもんでしょ!?

DSC07891.jpg


壁なんか 去年夢中で掘っていて しばらく忘れてたのが

また 最近 気になり始めて 再開したの~


でも ママさんは 

「Qooちゃんのときは 畳はよく掘ったけど

なんで あんたは 壁とか掘るん? 犬とちゃうやろ~?」


って 呆れ顔で 怒鳴ることも 忘れてしまったらしいし~



あたしは あたしなりに お仕事見つけてるのよ~~ってか






さて 昨日の台風 みんな どうやった~? 大丈夫やった~~?


警報があちこち出てたり 交通も影響でたり

そして 被害にあわれた方も あったみたいやし・・・


まだまだ 油断できないねぇ~


被害にあわれた方に 心より御見舞申し上げます。<(_ _)>


でも こんな中でも 京都の祇園さん 巡行してたねぇ~~


小浜市も秋の大祭「放生祭り」では 今宮区は 同じような山車をだしてるので

雨降りだと 大変なことは よ~~くわかるし~~

濡れた山車を 乾かしたり 後も大変だもんね。


本当にお祭りにかかわってる人のご苦労を お察しします。

お疲れ様~



また 一方 野球のオールスターは ドームやったから影響なくできたのね。

藤浪くん MVPやったね。 すごい!

阪神をひっぱていく大投手になってきたね。うれしいわ~~





( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚です。


昨日は さっぱりやったけど 今日は ないなかでも ここまで並びましたよ~


DSC07899.jpg




DSC07900.jpg



DSC07901.jpg



DSC07902.jpg


DSC07909.jpg



DSC07908.jpg



DSC07907.jpg



DSC07906.jpg



DSC07905.jpg



DSC07904.jpg



DSC07903.jpg






民宿は 今海水浴のシーズンで 土曜日は お魚がないと

本当に困るって・・・


どうか 早くお天気快復してほしいわ~~





最後にこの1枚。


うちの御客さんです。「治平」さんという ドライブインされてます。


なかなかの 男前でしょ!? カメラをむけたら 快くポーズ。(笑)



DSC07911.jpg




では みなさん 楽しい連休にしてください。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                  ひめ
|07-18|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品