ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は よう降ったねぇ~~


一日 鬱陶しいお天気やったわ~~


それでも 夕方 やっとこさ 傘なしで出られるようになった。


で ママさんと工場まで お散歩へ・・・



途中で 遊覧船乗り場近くの芝生の上は 気持ちよかった~~


DSC08069_20150724092025332.jpg


そのまま 工場に到着。




DSC08085.jpg



あたしもママさんも 今日は この辺でっていうことで

まだ 工場にいたパパさんと一緒に 車で帰宅。




陽射しがなかった分 楽チンやった~~



そして 誰一人 問題行動もなく 平和なうちに 夜はふけて・・・




今日は また いい天気や~~~~


天気予報では ぐんぐんまた あがるらしいけど・・・





今日のお魚は・・・


相変わらず 少ないけど 一応 紹介するね。












DSC08100.jpg



DSC08099.jpg



DSC08098.jpg



DSC08097.jpg



DSC08095.jpg



DSC08094.jpg



DSC08093.jpg



DSC08092.jpg



DSC08091.jpg



DSC08090.jpg



DSC08089.jpg



DSC08088.jpg



DSC08087.jpg




こんな感じ。



さ~~て 


いつまでも お団子のなかに潜んでないで 抜け出そうじぇ~~



ほな 今日も 暑いだろうけど がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ
|07-24|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品