ようこその御運び厚く御礼もうしあげます<(_ _)>




ほんまに 毎日 暑いなぁ~~~~

言わないでおこうと思っても ついつい口にでてしまうわ~


DSC08175.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪


昨日も やってしもてん・・・


あかんと言われながらも こっそり 中庭探索・・・


ただでさえ日当たりの悪く 湿っぽい中庭。


池は Qoo兄が なんや 噴水みたいな お水循環装置いれたから

見た目は 涼しげになったし~

涼をもとめて ちょいと おりたったあ~

添水に 顔突っ込んでたら 掃除中のママさんに見つかって・・・


そのあと 当然のように 追い掛け回されて もう ママさんもへとへとや~~って


あたしは 全然平気~~~


夕方のお散歩は 日が沈む ほんのちょっと前に出かけたら

海岸道路へ 行く前に 沈んでしもた~


DSC08159.jpg



DSC08160.jpg



DSC08170_20150727095644a01.jpg


夕日って 傾きかけて沈むときって 早くかんじるんよねぇ~~


沈んだあとの空が 虹色に輝くからと


途中で出会った親子連れと一緒に しばらく海を眺めてたけど

昨日は 雲がなかったせいか 普通の茜色にそまっただけやった・・・

次回に期待しよ~~と。






さ~て 月曜日のお魚は・・・

それなりに あったみたいやでぇ~

DSC08178_201507270915142d8.jpg



DSC08179.jpg



DSC08180_20150727091517310.jpg



DSC08181.jpg



DSC08182_201507270915373bf.jpg



DSC08183_20150727091539bdc.jpg



DSC08184_20150727091540ee1.jpg



DSC08194.jpg



DSC08193_2015072709162293c.jpg



DSC08192_20150727091620284.jpg



DSC08191_201507270916058c0.jpg



DSC08190_20150727091604eeb.jpg



DSC08189_20150727091602fa8.jpg



DSC08188_20150727091601167.jpg



DSC08188_20150727091601167.jpg



DSC08187_20150727091559dd9.jpg



DSC08186_20150727091543554.jpg



DSC08185_201507270915411f3.jpg



( ̄ω ̄;)エートォ...

高校野球。

福井県は 春夏連覇を狙う 敦賀気比高校に決まりました。


また 高校球児たちの熱戦が 楽しみや~~


勿論 阪神だって 負けてないでぇ~


昨夜も メッセ力投 江越の活躍で 勝利!!


なんとか ヤクルトに 離されないように くらい付いてますよ~~~



しかし どちらも 暑い中 ご苦労さんやわ~~



今度の台風は 直接には 小浜は影響うけないみたいやけど

今日は 少し影響受けるみたいで 午後から下り坂みたい・・・


少しは 涼しくなるかしらん・・・



ほな 今週も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ
|07-27|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品