ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





              DSC08291.jpg


( ̄ヘ ̄)ウーン   夕日は きれいやけどなぁ・・・・・


しかし ほんまに 暑いわ~~


夕方 日没前 ( ̄ω ̄;)エートォ... 7時前ごろかなぁ・・・ お散歩に行ったのは・・・


絶対 日没の瞬間を見ようと 浜辺のところまでいったけど


ちょうど その時間くらいに 雲が・・・


             DSC08313_20150731095433f77.jpg



で  o(*^▽^*)oあはっ♪  あたしのこの顔みてもらったら わかるやろけど





日が沈むのなんて じっとして 待ってられなくて・・・



ママさんが ちょっと 横向いた瞬間 もう入水~~~~


あわてて 必死で リードひっぱってたけど

もう おそいし~~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


で 結局 水際で 遊ばせてもらって 砂だらけになって 帰宅。


その後 ママさんとお風呂に入って 心地よい疲労感で ゆっくり寝ました。

のはずが    少しして 仮寝してたパパさんが起きてきたので

その後は いつものように 適度な夜遊び

そして いつもの時間に就寝

てな わけで・・・



それにしても 夜も暑かった・・・


阪神戦もなく ママさんは つまらなさそうで・・・




でも うれしいことがひとつ。


これ


 DSC08316_20150731095435d26.jpg



今年も 送ってくださいました。


「ウル虎の夏2015年バージョンのユニ」


ママさんの虎友さんから 頂きました。


早速 いつもの場所に ・・・


阪神ファンは 目ざとく 話題にしてくれて ママさんも ご機嫌でしたよ。


なんといっても 昨日 試合なくてお休みしてる間に 単独首位になったんですもの。



高校球児たちに甲子園を明け渡す前に しっかり 首位を守っていってもらいたいもんやね。







さて お魚・・・



昨日の 昼から 今年初めての 「刺し網漁」での 『甘鯛』

の競りがあったよ~~


「釣り」の 『甘鯛』とは違って 値段が かなりお安くなるの。


高級贈答魚 から 庶民感覚の お手ごろ値段で いただけるシーズン到来ってことやね。


待ってた 地元の人も 早速購入されてました。


DSC08320_20150731095454549.jpg



DSC08332_20150731095536f95.jpg



  上品なお味を みなさんも 味わってみて~




そして その他のお魚たち・・・・


DSC08331_201507310955355be.jpg



DSC08330_20150731095521753.jpg



DSC08329_20150731095519ef0.jpg



DSC08328_20150731095518ace.jpg



DSC08327_20150731095517c60.jpg



DSC08326_2015073109551525c.jpg



DSC08325_2015073109550042c.jpg



DSC08323_20150731095459291.jpg



DSC08322_20150731095458495.jpg



DSC08321_20150731095456c59.jpg



DSC08319_20150731095438681.jpg



DSC08318_20150731095436eb7.jpg



こんな感じかな・・・




今日は もう 7月最終日。



明日から 8月やねぇ~~



夏祭りやら 花火やら いろいろイベントも目白押し。



お天気も ずっと よさそうやし~~


夏真っ盛りやね。



ほな 今日も がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ
|07-31|2015年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品