ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





今日も あつおすなぁ~~

DSC08351_20150801093928014.jpg



ママさん 今朝 目が覚めたときから 頭痛いだの 吐き気するだの

冷房病か 軽い熱中症か・・・気分優れないって 言うてたのは


どうも 連夜の 私の海水浴が 原因かも・・・


昨日こそは 夕日の沈む瞬間をと 再度 浜辺にやってきたんだけど


あたしは そんなもん 関係ないから また 海にはいれるんだとばかり思い込んでて


ママさんが カメラ越しに夕日見てるときに

お先に~~って 海に入っていったら ママさんの持ってたリードが

手から離れ・・・


そんなこととは知らないあたしは いつものように ジャバジャバジャバ・・・


前日までは まだ うまく泳げなくて 命綱がなかったら 深みだと 溺れてしまうあたしやから

ママさん それに気がついて あわてて スニーカーのまま 海に入って リードをつかみに


行ってくれたの。


で もう しゃ~ないなってことで しばらく 海で 遊ばせてくれた。


そしたら ひょんなことから 泳げるようになった。


いったん 泳ぎ方を覚えたら 楽しくなって

スイスイスイ~~~~





DSC08336_2015080109395704f.jpg



日も沈んでしまったけど 水は 生温く 気持ちよかったの~~


でもって ママさんも あたしも ドボドボで帰宅。

前日に続いて 一緒にお風呂。

海水だと ほんまに あとが大変で 砂もなかなかおちなくて

ママさんは 自分より 先に あたしの毛を乾かさないとって

濡れた体で 乾かしたりしてたの。


疲れた~~~~って。


そのせいで 今朝は 体調不良だというんよ~ 


それに 時間とられて 阪神戦も ゆっくり見れず


同点になったところから 漸く 見れたわ~だって~


で 勝利したけど なんか 落ち着いて見れなかった分 感動が少ないんだと(# ̄З ̄) ブツブツ




でも これに懲りずに また連れていってほしいなぁ~~~



さて 今日のお魚です。


夏休み、土曜日、それに 今日は 小浜市の花火大会とか あるせいか


民宿も忙しそうやし 観光客の人も多かったわ~~



昨日の 午後からの 「甘鯛」の刺網漁も あって


今日も たくさん「甘鯛」は並んでたよ。


他は ごらんのとおり~~



DSC08371_201508010938573d8.jpg



DSC08370_201508010938560a8.jpg



DSC08369_20150801093855610.jpg



DSC08368_201508010938536af.jpg



DSC08367_20150801093835b11.jpg



DSC08366_20150801093834068.jpg



DSC08365.jpg



DSC08364_2015080109383122e.jpg



DSC08363.jpg



DSC08362.jpg



DSC08361_201508010938133b7.jpg



DSC08360.jpg



DSC08359.jpg



DSC08358.jpg




さてさて 今日から 8月。


よい子は 夜遊びはしないで 早寝早起き しっかり食べて 水分とって

暑さにまけないようにしてね。


ほな みんさん  いい週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                  ひめ

 
|08-01|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品