ようこその御運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





DSC08394.jpg



暑い上の あたしにとっての 恐怖の週末 花火大会も終わったし~~


土曜日 パパさんとママさんが あたしを置いて 出かけていくのを見送りながら

まさか あの恐怖が待ち構えてたとは・・・



一人では つまらないので だら~~んと 寝そべってたら

「どっか~~~~ん」

飛行機でも 落ちたんかと思ったくらいの 大きな音が 突然おきて

何事かと思ってる間もなく 続いて 「どっか~ん どっか~~ん」


あたしは ただただ怖くて声もでなくて とりあえず逃げ回った


こんなときに なんで パパさんたちは あたしを残していってしまったんやと

思ってたけど そんな事いってられない。


せや! 二階に ジジとババが・・・


普段は あたしが上がれないように 置いてある階段のフェンスをなぎ倒し

一気に駆け上がった。

閉まってる戸も 鼻先を痛いのがまんして突っ込んで こじあけ


あっけにとられてる ジジのところへ 駆け寄った。


せやけど あの 大きな音は 止まなくて

あたしは パニックになって ジジたちの部屋を走りまわり

ジジのベッドにとびのったり とびおりたり

寝たきりのババの上を 走り抜けたり~~

どたばたで 無言で大騒ぎ

ジジが あたしをたしなめるのも 聞こえないし~

結局 ジジにつかまって 嫌やといってあばれてるあたしを 抱きかかえ
むりやり居間に下ろされて 閉じ込められた


後から ご機嫌で帰ってきたパパさんたちは どうも 花火を観にいってたらしいわ~

あの大きな音は 花火の音やってんなぁ・・・


ほんまに 疲れたし~~



そして 日曜日も暑かった~~~



まぁ 今日も 変わらず暑いけど・・・


( ̄ω ̄;)エートォ... 週末の阪神は そんなんで どないなったか よう知らんし~~




さ~~て


今日のお魚。




DSC08397.jpg



DSC08398.jpg



DSC08408_20150803093156fdc.jpg



DSC08407_2015080309315479b.jpg



DSC08406_20150803093153ea0.jpg



DSC08405_20150803093134c06.jpg



DSC08404_20150803093133670.jpg



DSC08403_201508030931315e2.jpg



DSC08402_201508030931298a8.jpg



DSC08401_20150803093128eff.jpg



DSC08400.jpg



DSC08399.jpg


こんな感じです。


また 1週間 がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                      ひめ


|08-03|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品