ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





DSC08451_20150805094457bed.jpg





なぜか 砂浜のお散歩は なくなったけど

暑くても 海のそばは 涼しく感じるわ~~



日が落ちるかどうかのころのお散歩は いつも 雲がたれこめて

じゃまをすんだけど 

昨日 何気なく空を見渡したら 一箇所だけ 明るく輝いてるところが・・・


DSC08462_20150805095426f0b.jpg



赤く染まった入道雲のような雲が 次第に形を変えていって


なんとなく ワンコが 走る姿に見えてきたって~



昨日 店を閉める間際に やってきた大津からの御客さん、


「途中の道路標示 37℃ だったわよ~」

って


暑いはずやわ~


さて 今日は 仕事してる水曜日


ひまやし お魚少ないし~

暑いのだけはかわりなく・・・



DSC08469.jpg



DSC08467.jpg



DSC08466_2015080509440603f.jpg



DSC08465_201508050944045bc.jpg



DSC08464_2015080509440330a.jpg



DSC08463_20150805094401e2f.jpg



というわけで ママさんも 早く帰りた~~いって



お仕事のみなさんは そんなこと言わずに頑張ってねぇ~

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ
|08-05|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品