ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>






青空が広がってるわけやなく

しろい雲に覆われてるのに この暑さ・・・



DSC08473.jpg



朝 一番で 新聞のこの記事みて よけいに暑くなったとママさん・・・

DSC08476.jpg


これでも 全国的には 6番目だとか?


日本やないみたい・・・


自販機もスポーツドリンクは 売り切れが目につくし~

飲んでも飲んでも 喉が渇く感じ・・・




やっぱ この暑さで水温も高いのか

岩牡蠣も 12日で 終わりだと 通知が漁連からきたみたい。


産卵の時期が早まったのでは?という声もあるみたいよ。



で 他のお魚も少なくて・・・

DSC08479.jpg



DSC08477.jpg



DSC08478_201508061127216fa.jpg



DSC08480.jpg



DSC08481.jpg



DSC08482.jpg



DSC08484.jpg



ここんとこ ほんまに同じような顔ぶればかりだけど

仕方ないみたい。



お盆が近づいてきて なんとなく気ぜわしくはなってきてるけど

この調子でお魚少ないと って 不安にもなるって。




さて このとんでもない熱波の中 今日から甲子園では高校野球だね。


炎天下での練習は してきてるだろうけど 熱中症には 気をつけてやってもらわないとね。



阪神は 甲子園明け渡してるけど 頑張るらしいから 思う存分戦ってほしいね。



あたしは 一応元気で パパさんママさんが 帰ってくると

遊んでほしいと付いて回ってはいるけど

だれも 遊び相手がいないときは 極力体力を消耗しないように

だら~~って 寝てることにしたの。

あ~ また泳ぎたいなぁ~~




とにかく 今日も がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|08-06|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品