ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC08581.jpg


この連日の暑さからでは とてもじゃないけど 「立秋」なんて言葉は

ほど遠いわ~~


せやけど 玄関先の鉢に ママさんが 種をまいてたコスモスが


ぐんぐん成長してきたし


秋もそこまで来てるんかもなぁ~


夕方のお散歩でも ニュースでは コオロギの声が聞こえてきてとか 

伝えてたけど

まだまだ 「み~ん、み~ん・・」と けたたましいせみの声だけやし~~



けたたましいといえば 夕べも あたしは 静かに寝てたのに


ママさんが PC見てて 突然 花火の動画をみたりして

何やらけたたましい ワンコの悲鳴に びっくりして


つられて あたしまで 叫んでしもたし~~


で スピーカーに向かって吠えてるあたしに

「あほやなぁ~」

などと あきれられてしまう始末



あきれられるといえば 昨日の阪神。


o(*^▽^*)oあはっ♪

昨日は あきれるとまではいかなかったか・・・

まぁ 負けは負け。


気持ち入れなおして やってもらいまひょ。


やりなおしがきかないのは 高校野球。


高校3年間で 出場できるのも大変なら

試合に出してもらえるのも大変・・・

まして勝つことは もっと大変・・・

いいも悪いも 青春の思い出になるだろうけど

後悔のないよう 全力で戦ってほしいもんやね。


そして 今日の第2試合で いよいよ敦賀気比がでてくるね。

頑張れ~ 敦賀気比高校!





そんなわけで いや それとは 関係なく 今日のお魚を紹介します。





DSC08628.jpg



DSC08629.jpg



DSC08641_201508080932066fb.jpg



DSC08639.jpg



DSC08638_20150808093203d09.jpg


DSC08637_20150808093136707.jpg



DSC08636_20150808093135a8f.jpg



DSC08635_20150808093134ae7.jpg


DSC08634_201508080931315b8.jpg



DSC08633_201508080931307ab.jpg



DSC08631.jpg


DSC08630_20150808093106cbb.jpg



相変わらず 「夏枯れ」の状態で 少ないわ~~



ほな まだまだ 暑いけど 元気で週末をお過ごしください。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|08-08|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品