ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今朝は少しだけ 涼しい風が吹いてた~~



DSC08658_20150810101318147.jpg



でも また暑くなってきた~~



魚は 相変わらず少ないけど

民宿もだし~ 盆前で 一般の方も ほしい人が多いから

値段は 上がるし・・・


DSC08659_201508101013203d0.jpg



DSC08660_20150810101321ab0.jpg



DSC08670.jpg



『岩牡蠣』

12日で 今年は おしまいということもあり

また 盆前ということもあって 品薄なうえに 値段も高くなったわ~~

今日のは 1ケース15入やから 大きさも そこそこあるけど・・・


DSC08669.jpg




DSC08668.jpg



DSC08667_20150810101349914.jpg



DSC08666_20150810101348467.jpg



DSC08665_20150810101346a24.jpg



DSC08664_2015081010134551e.jpg



DSC08663_20150810101343b31.jpg



DSC08662_20150810101324a3c.jpg



DSC08661.jpg


こんな感じ~~




今日 ママさんのコギ友さんが 店に来てくれたんだって~


あたしは あってないけど タルトくんもなかちゃんも 一緒に来てくれたらしい~


ちゃ~んと あたし用のお土産まで頂いたし~~


なのに ママさん 写真撮るの忘れたって~~


                  顔見られへんやんか・・・

なんでも タルもなちゃんたちのママさんが 「岩かき」が

ほしいということで・・・


ちょっと値段も高くなったときやけど しゃ~ないなぁ・・・


もなちゃんたら スタッフには 吠えないのに

最初 なぜか ママさんや パパさんが近づくと 吠えたんだって~

あたしの気配がしたのかなぁ・・・



今度は 一緒に泳ごうね~



そして

また 今度は ゆっくり来てねぇ~~~





( ̄ω ̄;)エートォ...


昨日も なんや 消化不良おこすようなわずかな時間しか 中継を見られず・・・


でも ちゃんと 勝てたと聞いて 安心した~~~

って 言いたいところやけど やっぱ 例の 押さえの 「オ 」で始まって ちょっと息継ぎして「ン」で

終わる 呉服屋さんみたいな お名前のお方の登場で

かなりハラハラさせられたみたいやった。


暑い中 見てる人が 心臓パクパクになって 熱中症と勘違いしそうな試合は

堪りませんわ~


とにかく しっかり首位ということで



ほな 今日も暑いけど がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                 ひめ


|08-10|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品