ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC08649_201508111055515d4.jpg



微妙に お日さんが沈む時間が 早くなってきたような気がするわ~


せみの声も 「つくつくぼ~~し つくつくぼ^~し」


って 声が 聞こえてきたりして・・・



海岸通に出たら 風も心地よかった~~


少しだけ 秋が 見えてきたきがする~~



そして 今朝は 曇ってた~


普通なら 晴れると 喜んでたけど これだけ晴天続きで 雨が降らないと

曇り空も 嬉しく感じたりするわ~~



昨日 頂いた おもちゃが また 気に入ってしまって

遊びほうけてた~


時々ママさんが取ろうとすると すばやく あたしがうばって

絶対ママさんには 渡さないようにしてたら

「ほんまに この子は いけずやなぁ~」って


っていうか~ ママさんが すばやく奪わんからやんか~

早い話が ドンくさくなってるってことや~~


ママさんが ドンくさいという話なら あたしの 手のつめが すぐ伸びるといって

お散歩からかえってきて洗面台に乗せられて

前足の親指のつめを 切ろうと 普通の爪きりをもってきたママさんやったけど


あたしが ちょいと 暴れてあげたら ママさん あたしの爪と一緒に自分の手まで

切ってやんの~

せやから 爪きりは やめて~って いつも言ってるのに・・・



そんなわけで 只今 あたしは 毛は伸び放題。

爪も こうして ときどき ママさんが切ってくれてはいるけれど・・・




そんな事関係なく  大いに遊んでます。



さて お魚・・・


少な!



DSC08674_20150811105553a01.jpg



DSC08675.jpg



DSC08676.jpg



DSC08677_201508111055573f8.jpg



DSC08678_20150811105616838.jpg



DSC08679_201508111056173cb.jpg



DSC08680_20150811105619984.jpg



DSC08681_20150811105620154.jpg



「岩牡蠣」 は 今日は 落とせず買えなかったらしいわ~

やっぱ 値段も高いし 取り合いらしい・・・

明日が 「岩牡蠣」は 最終日。

注文お聞きしてる お客さんの分を 買ってこれるか パパさんも心配してる状態


さ~て どうなりますことやら・・・・




どうなるかといえば 


今朝 新聞のテレビ欄みてたけど 中継ないなぁ~~


首位固めできるか・・・・・



ほな 今日も がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ
|08-11|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品