fc2ブログ
ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



いつもの時間にお散歩にでると

もう 日は沈んでて こんな暗さになってきた~~



DSC08692_20150812101806268.jpg




でも ここにいると 風が気持ちよくて 動きたくなるんよねぇ~

DSC08700.jpg


で いつまでも あたしが動こうとしないもんやから

ママさんも とうとう 無理やり リードをひっぱって


半分 ズルズル引きずられながら 帰っていったわ~

まぁ 下のコンクリートも いつもほど 熱くなかったので

ひきずられるのが 嫌ではなかったし~






さて 今朝は 曇ってるわ~~



水曜日やけど お盆前。


さすがに忙しいわ~~


でも お魚は 少ない上に 高いわ~


「岩牡蠣」 最終日。

かろうじて注文分だけ 買うことができて パパさんもC=(^◇^ ; ホッ!


あとは 昼縄の『甘鯛』が わりとお安く 沢山ありました。


お盆用にと 買っていかれる人も多かったわ~


DSC08701.jpg



DSC08711.jpg



DSC08710_2015081210185168e.jpg




DSC08709_20150812101849219.jpg



DSC08708_2015081210183510e.jpg



DSC08707_2015081210183481e.jpg



DSC08706.jpg



DSC08705_201508121018312e5.jpg



DSC08704.jpg



DSC08703.jpg



DSC08702.jpg





さて 野球も 

しっかり首位をキープ。

能見で 勝てたのが なんだか C=(^◇^ ; ホッ!


ようやく貯金も5!


このことを ママさんが 巨人ファンに言ったら

「今年の 「ご」 はすごいわ~」

って言われ

それが ちょっと 間があっての言葉やったから

ママさん 思わず

「( ̄△ ̄;)エッ・・? あの「呉」? すごい?」

って・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪ えらい勘違い・・




物流が普通どおりになのは 明日13日まで。

木五商店も 工場は 明日が最後で お盆休みになります。


お魚センター内のお店は 14日 15日 は 営業。


16日は 完全休業となります。


それじゃ ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ



|08-12|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品