ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



お盆もすんだなぁ・・・


お盆もすんだら 今度は「放生祭」


DSC08812.jpg




今年は 今宮区は 出番区やから


盂蘭盆くらいから 毎日 お稽古が始まるなぁ~

パパさんも Qoo兄も 忙しくなるなぁ・・・


DSC08752_201508170948446e3.jpg



今宮区の Tシャツに 合わせて なんと 今年は あたし用に Tシャツ作ってもらったし~~


昨日の お休みの あっつ~~~い時間帯に

写真撮りにいくし~って・・・

風はあったけど マジで 暑かったわ~~

DSC08774_20150817094846b9d.jpg

ママさんも 最初は 区のTシャツに着替える予定が


もう 暑いし これでええやろと 着てたブラウスの上から

Tシャツ着て・・・

白い袖が でるので Tシャツの中に つっこんで・・

座ってるだけで あたしは 息も絶え絶え・・・

ママさんも 汗だらだらで・・・・


で 結局 あかんなぁ~って

おまけに あたしの毛が あまりにも長いって ママさんが ええかげんに切って

見事に虎刈り~~

自分でしておいて あたし見て大笑いして・・・

結局 これも ひどすぎやということで 

ちゃんと トリミングにつれていくからって・・・

ったくねぇ~

かないませんわ~┐( ̄ヘ ̄)┌




さて 今日から 店のほうも工場も 平常どおり。


お魚は 相変わらず少ないけど


なんといっても すっからかんの状態から 


これだけが 並びました。


DSC08825_20150817094610ad3.jpg



DSC08827.jpg



DSC08826.jpg



DSC08824_20150817094609a94.jpg



DSC08823_20150817094549b5f.jpg



DSC08822_2015081709454809b.jpg



DSC08821_20150817094546791.jpg




まだまだ 夏休み


お子さん連れの方も まだまだ 目立ってた~~


オットォ!(・o・ノ)ノ


言うの忘れてた。





高校野球の敦賀気比は負けてしまったけど

阪神の強いこと!!


ロードで こんなん はじめてちゃうん?


なんだか複雑な気持ちになってしまうわ~~


さ~~て

ほな 今日も がんばるどぉ~!!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                ひめ
|08-17|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品