ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



爽やかな いいお天気になったわ~~


昨日は 夕方 ほんまに よう降ったもんねぇ~~~

でも そのおかげで その後のお散歩は 風も心地よく


快適やったし~~


DSC08835_20150818085325343.jpg


これで 少しは 海の中もかき回されたかな~って思ってたけど

全く 影響ないっていうか~

今日は 店さきの 寂しいこと~




DSC08844.jpg




ほんまに 少なすぎやし~


DSC08843.jpg



DSC08842_20150818085257734.jpg



DSC08841_201508180852564de.jpg



DSC08840_20150818085254302.jpg



DSC08839_20150818085253014.jpg



ほんまに どないなってんのやろ~



うん どないなってんのやろ~ 阪神。


昨日も 言うたけど なんか この時期の成績が 怪奇現象に近いもんを感じるし~

と すなおに 喜ばないのも 長年の阪神ファンの悪い癖かも~ww


このまま 怪奇現象から超常現象へ 向かっていってほしいわ~www




それから 高校野球。

今年は 見てて実におもしろいわ~

話題の選手の期待通りの活躍も いまどきの高校生は

あんな大舞台でも 力を発揮できるんやから メンタル面も強いんやなぁ~なんて

感心してしまうわ~~



さて あたし。


昨日 ママさんが あんまり爪が伸びてるからと 切ってくれたのはよかったけど

あたしが 嫌がってるのを 無理に切ったもんやから えらい深く切られ


「ギャ~~~~!!」

って叫んだら

「ほんまに ひめは 大げさやから・・・この世の終わりのような声出して!」

って 言われ・・・

せやけど 出血もだらだらと・・・・


ママさんも それを見て やめてしまって 他の家族からも

可愛そうに~って ママさんが えらい 責められて・・・



今日 漸く 予約とれたらしく ちゃんと トリマーさんに してもらうし~~

やっぱ 専門家やないとあかんわ~


ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|08-18|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品