ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC08929.jpg


虎刈りされてたあたしも 漸く すっきりして・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン


なかなか 夕空に 似会うでしょ!?


ちょっと 横座りなんぞして・・・


DSC08911.jpg


実は ママさんの頭の中では あたしの毛をここまで短く切られるとは

思っていなかったみたいで・・・


ただ トリマーさん曰く

「えらい 思い切って 短く切られたんですねぇ~  とりあえず 一番 短い毛に あわせときました・・」

って

 ママさんが 適当にカットして 失敗した毛の長さに あわされたってことか・・・(ーー;)


まぁ あたしの チャームポイントの耳毛だけは 切らないでっていったので

そこは 残してもらったし~~


とにかく さっぱり すっきり しました。



そして 夕方には パパさんも Qoo兄も 申し合わせたわけやないけど 散髪へ・・・

ママさんは・・・・うーんと 去年の10月のQoo兄の結婚式以来 美容院へは

行ってないとか・・・


飼い主が 行かないぶん あたしが行ってるようで・・・


そんなことは どうでもええけど・・・・



さ~~て 昨夜の 


ほんまに つまらん試合やったなぁ・・・


まぁ 1試合くらい かまへんけど・・・・( ̄^ ̄) エッヘン


それより 今日の高校野球のほうが気になって・・・・


よりによって なんで 今日の水曜日は 仕事なんや?っと ぼやく ママさん。


その仕事やけど・・・

やっぱ水曜日。

しかも 盆明けの水曜日。

しかも お魚も少ない!


まぁ 昨日よりは 2箱くらい増えた?ww


DSC08954_20150819091102f69.jpg



DSC08953_2015081909110113b.jpg



DSC08952.jpg



DSC08951.jpg



DSC08950.jpg



DSC08949.jpg



DSC08948.jpg



DSC08947.jpg



DSC08946.jpg



DSC08945.jpg


というわけで ひま~~~~




あたしも お盆休みは 長いこともらったから 体がウズウズして・・・

昨日も ババちゃんの往診に来られた先生と一緒に お手伝いしようと 二階へあがってみたり・・・

でも 邪魔になると言われ

しかも 一人で降りれないので ジジにまた ぶら下がって おろしてもらったり~

また ジジが買い物袋提げて帰ってきて 荷物を数回にわけて運んでるのを見て

お手伝いしようと ジジにくっついていったら

気がついたら 降りてはいけないとされてる土間におりて 玄関先まで 出てしまってたりして

ジジに

「おまえ 何しとんや! こんなとこまで出てきて!」

って 注意されたり・・・


香典返しの包みを かじって 中身を出してあげたりと・・・


あたしなりに頑張り始めてるの。



さ~~て 今日も がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ



|08-19|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品