ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC09015_2015082109103677d.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン

今日も すっきりしない空やなぁ・・・・


ほんま パッとせんわ~~


昨日のどこかの監督さん・・・


確かに 藤浪は エラーも出始めて 疲れは出てきてたけど

あそこまで 一人で投げぬいてきたのに 

最後まで なんで 投げさせてやらんのやろか・・・


あれで 藤浪が打たれて 負けでも まだ 納得するけど


また 例のごとく 呉服屋さんが 上手に着物たたむみたいに

上手に試合をたたんでしまう 呉さんを 出して さっさと 負けてしまったんやから・・・


何度も窮地を乗り切った藤浪にしてみれば 悔しかったに違いないわ~


気がつけば 巨人に三タテをくらい・・・


まぁ まだ かろうじて0.5差。


しかし 今朝の店では 来店する巨人ファンに ことごとく言われまくったママさん・・・

そりゃ~ 気分も 今日の空と一緒やわなぁ~




ところで 高校野球も終わったねぇ~


これは ほんまに いい試合をしたねぇ~

仙台育英も惜しかったなぁ・・・・


本当にご苦労様でした。



さて 今日のお魚は・・・・


たいしたことないねぇ・・・




DSC09019_201508210910385ef.jpg



DSC09020.jpg



DSC09021_201508210910401e3.jpg




DSC09022_201508210910414e3.jpg



DSC09024.jpg



DSC09025.jpg



DSC09026_2015082109105985a.jpg



DSC09027_20150821091100bdd.jpg


まだまだ 少ない日が続きそうやね。





( ̄ω ̄;)エートォ...


今朝のこと。



今日は ゴミ出しの日。



パパさんと朝のお散歩から帰ってきたら


向こうの方から 空の台車を押してくるママさんを発見した。


ママさんが ゴミを台車につんで 出しに行っての帰りやったみたいで


いくら早朝で 人通りが少ないといえど


道の真ん中で


「ひめ~~~~~~~~!!」


って 両手広げて 呼ぶんやもん、あたし恥ずかしいわ~

でも 一応 走っていかないと ママさんがすねるやろから 小走りで走りかけたら

パパさんも リードを放したの。

・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? マジでぇ~!? あたしに全力疾走で 走れってことかいな・・・


なんども 振り返りながら しぶしぶ 走っていったの。


でも それをちゃんと見抜いていたママさんは

「なんや~ 嫌々かい!」って・・・

パッとせん表情でもしてたんやろか・・・(ーー;)


で 結局 その台車に乗って 家まで一緒に帰ってきたの。


もう 台車も 全然怖くなくなったあたしは Qooちゃんと負けないくらい上手に乗りこなすようになったし~~




サッ 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        ひめ
|08-21|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品