ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC09040_20150822092715eb7.jpg


少しすずしくなったようで それでいて蒸し暑くて エアコンかけずにはいられないような・・・

空も 昨日に引き続いて はっきりしない空やし~~






ここんとこ 朝 日が昇るのも 少しずつ遅くなってきたねぇ~


反対に 日が沈むのも 早くなったような気がするし~~


あたしの お散歩の時間帯も 昨日みたいに がんがん照りや無い日は

早くつれて行ってもらうようになったわ~


やっぱ明るいうちのほうが いろいろ見れて楽しいもんね。


それに いくら夏休みだからとか まだ明るいからだとか おそい時間に


外で 遊ぶのは あかんね。


ここんとこ 連日のように TVを賑わしてた事件、犯人つかまったらしいけど

謎の多い事件でもあるよね。


まだ 全容解明は これからだろうけど 夜は 出歩かないことだね。


事件に巻き込まれた 二人の中学生のご冥福をお祈りしますとともに
ご家族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。




さて 話変わって 

巨人には 思いっきり やられてしまったけど

昨日は しっかり勝てたし~

梅ちゃんも 久し振りに活躍できて よかった~


この際 一気に 勝ち星 増やしてや~

しっかり 気をひきしめてね。





( ̄ω ̄;)エートォ... ええかげん ほんまのお仕事を・・・


今日のお魚たちです。



DSC09062_20150822092716eac.jpg


DSC09072.jpg



DSC09071_20150822092758c25.jpg



DSC09070_20150822092743f71.jpg



DSC09069_2015082209274226c.jpg



DSC09068_20150822092740d6f.jpg



DSC09067_20150822092738a87.jpg



DSC09066_20150822092736b3e.jpg



DSC09065_20150822092721269.jpg



DSC09064_20150822092719641.jpg



DSC09063_20150822092718d03.jpg


海老曳き、小網、定置網 そして 昨日の昼縄の「甘鯛」


今に時期にしたらそこそこあったかなぁ・・・・


お客さんも 夏休みの週末で お子さん連れも多かったわ~~


いろいろ 鮮魚をみては 喜んでる子もいるし

自由研究とかに いいんやない?ww

夏休みも 残りわずか くれぐれも 水の事故をはじめ いろんな事件に巻き込まれないように

気をひきしめていかなくっちゃね。



ほな あたしは マイペースで 今日も頑張るどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                             ひめ


|08-22|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品