ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




よかった~  晴れてきた~~~


DSC09216_201508290938318d5.jpg


明けがた よう降っててん


昨日の夕方も こんな空やったもんなぁ~~


DSC09192_2015082909260331d.jpg


でも さほど 白波がたってへんって思ってたら


今朝は 久し振りに 海老曳き やら 定置網 やら  昨日の午後あがった 「甘鯛」やら


店先も 少し賑やかになった。


関東のほうは 10月初旬の気温になってるとこもあるらしいけど

小浜は また だんだん蒸し暑くなってきたし~~


今日は もう 8月最後の土曜日。



県外の人も多かった・・・



甘鯛も 少し 価格下がったかな・・・

海老曳きのお魚たちは 木の板にのってるののだけど

細かい魚が多いけど 家庭用に使うのなら 問題ないわ~






DSC09195.jpg



DSC09205_201508290926544c5.jpg



DSC09204_20150829092653d4a.jpg



DSC09203_20150829092633737.jpg



DSC09202_20150829092631341.jpg



DSC09201_2015082909263091e.jpg



DSC09200.jpg



DSC09199.jpg



DSC09198.jpg



DSC09197.jpg



DSC09196.jpg



DSC09215_20150829092909204.jpg



DSC09214_20150829092907a7a.jpg



DSC09213_20150829092905e4d.jpg



DSC09212_20150829092903ade.jpg




DSC09210_201508290927420cb.jpg




DSC09209_201508290927411aa.jpg



DSC09208_2015082909265813d.jpg



DSC09207_20150829092657353.jpg



DSC09206_20150829092655459.jpg



DSC09211_2015082909274453f.jpg



と こんな感じ。



( ̄ω ̄;)エートォ...





昨日の試合は 落ち着いて見れたねぇ~~

これぞ首位チームって 風格すら 感じたわ~~


なんといっても 藤浪君の力投、

打線もつながったし~

でもでも 油断大敵!


今日も こんな試合見せてよ~~








さて あたし。


例によって パパさんいないし ママさんに遊んでくれるよう

必死でおもちゃを持って行って 誘ったけれど


テレビに気がいってるのか イマイチ 気持ちがこもってない。



しかたないし パパさんを待っていようと 玄関に近いところへ行ったら

なんと フェンスは してあるけど その隣の部屋の戸があけっぱなし・・・

迷わず下に下りてみたら なんと冷たくて気持ちのいいこと~~


そのまま そこで 伏せ状態で くつろいでいた。


しばらくして ママさんが 奥のほうから あたしを呼ぶ声が・・・

どうせ 口だけで ここまで来ないだろうと 高をくくってたあたしは

そのまま ひんやりと気持ちのいい土間で くつろいでいた。


ところが ママさんここまでやってきた。


あたしを見つけるやいなや

(゛ `-´)/ コラッ!! 

あんた どこ降りてるんよ!!



あたしは 急いで上へ上がったけど ママさんにおいかけられ


捕まえられ 熱いお湯で絞ったタオルで 全身 拭かれまくった。


パパさんが帰ってきてから しっかり パパさんに報告された。

そのあと ママさんが手招きしたけど 今夜は 絶対行くまいと思った。

油断大敵!




ほな みなさんいい週末を~~~~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                         ひめ



|08-29|2015年 8月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品