ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




流れ落ちるような 汗もかかなくなって かなり秋めいてきたねぇ~~

お散歩も 快適になってきたし~~

DSC09281_201509030918380a8.jpg



あたしの ご飯が残り少なくなって 昨日 パパさんとママさんが 買いにいってくれた。


あたしが ブリーダーさんちから ママさんたちに 渡されたときに

購入して以来 初めてやそうな


あたしは 今 2歳6か月。


これまでは いただきもののご飯で ずっと すまされていたらしい・・・


それだけに あまりにもたくさんあるフードの中から 選ぶのが 大変だったんやって~~・・・


まぁ あたしも 好き嫌いもしないいい子やから なんでも 出されたものは 残さず食べるし~



好き嫌いしないといえば 


どこまで 前ケンが 嫌いなんよ~~


また負けてもたなぁ~

連日の逆転負け~~ ったく~~~~


それに ゴメス どうよ!


練習中に ドローンなんか ふつう 飛ばすかぁ~~!?


もっと 真面目に やれよなぁ~~(# ̄З ̄) ブツブツ


真面目にといえば オリンピックエンブレム騒動


なんだか また ケチがついて 日本人として 恥ずかしいわ~ この失態。


今のこのネット社会。選考の段階で ネットに詳しい人を選考委員にいれて

きっちり調べてから 決めていかないと あかんわ~

たくさんの人に迷惑をかけて・・・

責任も誰もとらないんだって?

(-_-;ウーン




とにかく 早く ちゃんととエンブレム決めてもらわないと・・・




さ~~て  こちらも なかなか 落ち着かないおさかなたち・・

今日は それでも ちょっとましか?







DSC09299.jpg



DSC09298.jpg



DSC09297.jpg



DSC09296.jpg



DSC09295_20150903091747b7f.jpg


DSC09294.jpg



DSC09293.jpg



DSC09292.jpg



DSC09291.jpg



DSC09290_201509030917250e3.jpg



DSC09289_20150903091724bd8.jpg



DSC09300.jpg


越前の底引きのものも 加わって 少しだけにぎやかになったね。



そうそう ママさん 昨日 ほぼ1年ぶりに美容院へいって カットしてもらったらしい。

15㎝も切ったらしいけど 

誰も気が付かないし~

っていうか それでも まだ UPにできる長さやから そりゃぁわからんわ~


で カット料金のことを パパさんと話してたのを小耳にはさんだ。


どうも あたしのカットが一番高いらしいわ~


o(*^▽^*)oあはっ♪

ほな 今日も がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

|09-03|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品