ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





。。。o(゜^ ゜)ウーン  秋晴れ~~~

                     に なってきた~~~


朝は ちょっとパラッって 雨降ったりしてたけど・・・


DSC09310_2015090410012560e.jpg




爽やかで 気持ちいいわ~~~



そうそう 昨日も ちょっと ひやひやしたけど よかった~~

                     阪神の話。


ファーボールが多かったから 心配したけど さすが 藤浪君!



どうにか 崖っぷち首位を守れたね。



守れたといえば あたし 昨日も 必死で 守ったし~~



あのね、あたしがごみ箱に顔を突っ込むからといって 高いところにいつもおかれてたんだけど

最近 ママさんも 気がゆるんだのか 上にあげなくなったの。


で 洗面所にあるごみ箱をみつけ とりあえず 顔を突っ込んだ。

そしたら 歯磨き粉の使い切ったチュウーブのほかは

あたしをブラッシングして ぬけた毛が わんさか 入ってたの。


こんなときってあたしの フワフワとした 柔らかな毛って 邪魔になるんよねぇ~

細くて柔らかいが故に 鼻の先にまとわりついて とれないの

挙句の果てに 鼻の穴の中にはいるわ 口にはいってむせるわで えらい目にあったし~


あたしが もがいてたら ママさんが 来たので てっきり叱られると思い

逃げ回ってた~~

鼻についた毛が気色悪いわ~ せき込むわ~ 逃げなきゃいけないわで

大変やった。

ママさんは そんなあたしを見て 大笑い。


仕方ないので 自力で どうにか とった。 そして その毛を食べたったし~


猫やないんやからって ママさんには言われたけど・・・


とにかく ママさんにうばわれることなく 守り切ったし~




( ̄ω ̄;)エートォ...   で 魚。



まずは 見て!







DSC09327_20150904100017c17.jpg



DSC09326_201509040952241e1.jpg



DSC09325_20150904095223fbe.jpg



DSC09324_20150904095221740.jpg



DSC09323_201509040952207ac.jpg



DSC09322_20150904095218af9.jpg




DSC09315_20150904095109489.jpg



DSC09316_20150904095110731.jpg



DSC09317_20150904095125221.jpg



DSC09318_20150904095127629.jpg



DSC09319_20150904095128d2b.jpg




DSC09320_20150904095129bff.jpg



DSC09321_201509040951312f1.jpg



DSC09312.jpg



DSC09313_201509040951062e2.jpg



DSC09314_201509040951067fe.jpg



DSC09328_20150904100018494.jpg




少し 増えてきたでしょ!?



「あおこ」「さば」「じんた」のほか

越前ものやけど「若さがれい」とかも 並び始めたし~~



ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                          ひめ

|09-04|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品