ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





    さわやか~~  ええ天気になったし~~~  

コピー ~ DSC09382


今日は 9月入って 初めての終末土曜日。


お天気もよくて いよいよ 行楽シーズンやなぁ~って 思うわ~~


県外車も 多いし~~


そして 今日は おさかなも そこそこたくさん あったしね。
   

DSC09385_20150905104900b63.jpg



DSC09386_20150905104901ada.jpg



DSC09387_20150905104903798.jpg



DSC09397.jpg



DSC09396.jpg



DSC09395.jpg



DSC09394.jpg



DSC09393.jpg



DSC09392.jpg



DSC09391.jpg



DSC09390.jpg



DSC09389.jpg



DSC09388_20150905104904b57.jpg


ほらね!


特別に 珍しいいおさかなが 並んだってわけでもないけど・・・



でも 長い間 少なかっただけに 早い時間に ほぼ売れてしまったみたい。




さて Qoo兄やパパさんは 前にも言ったように 毎晩お祭りのお稽古にいそがしい。


ママさんは 当日 パパさんや Qoo兄が着る着物を 出してみたり

パパさんに着せる袴の着付けが うる覚えなので 復習したり~



そんな中 木五商店では 今年 初めての試みで

小鯛の笹漬け 『放生祭』バージョン

を 限定予約販売することになりました。



コピー ~ DSC09365


パッケージには 「今宮区」の山車(やま) を 掲載


お土産として 粋なものに しあげました。


小浜へ 「放生祭」を 観に来られた記念に

また お客さんの手土産に どうでしょうか?






さてさて 阪神!!


どこの球団も まだまだ 優勝にからみそうなので わからないけど

今年ほど 長い間 楽しませてくれることは ないねぇ~


どこの球団の御贔屓さんも きっと 同じことを思っておられるのでは?



ほな この週末 あたしも 負けずに こっそり盛り上がろ~~と。


みんさんも いい週末をお過ごしくださいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                      ひめ

|09-05|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品