ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



今朝も めっきり涼しくなったけど   鬱陶しい空やなぁ~~


昨日は 本当なら 川崎のシーガーデンで 「よさこいフェスティバル」が 開催される予定やってんけど

じゃジャブリで 中止になったの。

かわいそうに 残念やったなぁ~


夕方は こんな風に 雨も上がったんやけどなぁ・・・





DSC09423_201509070856148a3.jpg


そんな 悪天候でも うれしいこともあったんよ~


滋賀県在住のママさんのFacebook友が 

小浜に遊びに来たからと 寄ってくれたの。

日曜日は ママさんは ほとんど店にでてないんやけど

偶然 店にいったら 来てくれたところやったみたいで・・・


以前 最高5頭まで コーギーを飼ってたという彼女は

今は 全部亡くなって ウサギだけいるんだとか・・・

それならということで あたしを家から連れていって 合わせてくれた。


                     無題



コーギーをだっこするのは 久しぶりだと 喜んで あたしをだっこしてくれた。


やっぱ また コーギーを飼いたくなったんだって~~

あたしが あまりにも おとなしく可愛かったから?


o(*^▽^*)oあはっ♪ 次回は 新しい家族として コーギー連れてきてね~




( ̄ω ̄;)エートォ...

さて 月曜日。



地物のおさかなは まだ 多いことはないけど

越前ものの 底引きのおさかなとかもあって そこそこにぎやかやったわ~


DSC09445.jpg



DSC09444.jpg



DSC09443.jpg



DSC09442.jpg



DSC09441.jpg

『シイラ』


ちょっと 容姿は イマイチやけど(笑)・・・

でっかくて 安いし~

DSC09439.jpg



DSC09438.jpg



DSC09437.jpg



DSC09436.jpg


DSC09435_20150907085511eff.jpg



と こんな感じ~~





毎日 あたしの楽しみの一つに お昼ご飯のあとの ママさんとの 遊び。


同じコギ同志なら コギプロできるんやけど

その相手がいないから しゃ~なく ママさん相手にと 思って誘いにいくんやけど

めちゃめちゃ ママさんは 嫌がるの。

「ひめ~ 頼むから 口でおかあちゃんの手をひっぱらんとって~

・・・歯が 痛い!っちゅう~の~~」


ママさんが お昼寝しようと 転がってるところをめがけて いくので

最後には ママさん 怒り爆発で

飛び起きて


あたしを 部屋の隅においつめて 


あたしは しっかり 捕まって


歯がいじめされて  ママさんの腕枕で 一緒にお昼寝というパターン。


「口で くわえようとせんと 手で捕まえなさい!」

な~んて まいど ママさんに言われるけれど

そんなことできるわけないやん!



しばらくは こんなくりかえしの日々になりそうや・・・



ほな また1週間。


がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          ひめ







|09-07|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品