ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




DSC09430.jpg



ええ~~~ まじで~~ また 台風くるの~~~?



なんだか 梅雨みたいに 雨ばっかやし・・・


昨日は 風もあったら 寒いぐらいやったし~~


でも 今夜は きっと熱くなるでぇ~~


今日から甲子園で6連戦。

巨人、広島と 大事な試合が続くもんね。


この6連戦後が どうなるかで 今年の優勝は 変わってくるね。


今朝も 巨人ファンのお客さんが ママさんに

いろいろ 話してたけど

えらい 弱気なんよね。


いつもは ガンガンに 言われるのに ママさんも拍子抜けしてたわ~


( ̄ヘ ̄)ウーン


それだけ 今年の阪神は やれるって評価なんか?  


今夜は ママさんもうるさいやろから あたしは 別の部屋へいっとこ~っと。



で 今日のおさかな・・・                          


海が 荒れてるそうやわ~


どうにか これだけ・・・

DSC09454_2015090809125896d.jpg



DSC09453_20150908091257a80.jpg



DSC09452.jpg



DSC09449.jpg



DSC09448.jpg



DSC09447.jpg



DSC09446.jpg






この魚も あというまになくなって。。。


「じんた(こあじ)」が 今日は 昨日より 安く いいのがあったけど

買い占める人が・・・


聞けば にゃんこのご飯にするんだって~(-。-;)

横で 

「私らより ええごはん食べてるんちゃうのん?」

って 話してるご婦人が・・・・




o(*^▽^*)oあはっ♪


ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                       ひめ
|09-08|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品