ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




お天気 悪いとつまらんし・・・・



DSC09460_20150910111602eb8.jpg



でも 今回の台風 小浜は コースからはずれたから

何も被害もなかったけれど


栃木県なんか えらいことになってるねぇ・・・


長雨 冠水 土砂崩れ・・・被害にあわれた方に 心より御見舞申し上げます。


そして これ以上の被害になりませんように・・・





でも お魚は 見てのとおり ほとんどありましぇんでした。



DSC09474.jpg



DSC09473.jpg



DSC09472.jpg



DSC09471.jpg




今朝も 関東からこられた観光の方は せっかくきたけど


遊覧船は乗れないし・・・・


「まぁ ここまで これただけでいいか」


って おっしゃってました。


お天気悪くても 国宝めぐりは できるからと・・・



おてんきばっかりは どうしようもないもんね。




そうそう 昨夜の甲子園も どうなることかと思ったけど 影響なく 試合もできたし~~


延長までいって 長い試合で 観ててつかれたけど どうにか マートンのサヨナラで勝利!!


首位を、守ったね。 よかった~~



でも 観ててハラハラしてたけど この緊張感・・・この時期に まだ こうして緊張感を持って

観れるってのは いいねぇ~~


楽しいし~~



まぁ あたしも そばで ママさんの 一喜一憂する様子を 見てるのも


なかなか スリルとサスペンスドラマをみてるようで・・・



(⌒▽⌒)アハハ!


しばらくは こんな毎日やろなぁ~~





( ̄ω ̄;)エートォ...


あたし。



昨日の夕方のお散歩でのこと。


雨もあがったので いつものように 海岸道路を ママさんと歩いてたら、


突然 石段で腰をかけて お話しておられたご婦人方に

「おいで~おいで~」

って 手招きされた。


勿論 愛想のいいあたしは 手招きにひかれるように そばへ歩いていった。


「あら~~ かわいいのねぇ~  でも 身体が えらい がっちりしてるけど 男の子?」

身体を めちゃくちゃさすられながら あたしは 「( ̄- ̄メ)チッ」と心の中で 吐いた。


「一応 ワンピース はいてるので・・・」

と ママさん。


すると もうひとりのご婦人が

「あはは~ ほんまやねぇ~ こんな かいらしいの着せてもうてるのになぁ~」

って。

でも まだ 最初のご婦人が

「え(゜○゜)! 男の子ちゃうのん? こんなに がっしりしてるのに?」

・・・・まだ 言うんかい(ーー;) と あたし。

「一応 この犬種の中では 小さいほうなんですよ。女のこですし~」

とママさん。


「へぇ~~ そうなんや~ 毛並みは ええなぁ~ 触ってても気持ちええわ~」

って。


おもいっきり 手垢をつけらられるなぁと 思ってたけど

なされるがままに 身をあずけていた。

だって あたしは めちゃ 愛想のいいええ子やもん。♪~( ̄ε ̄;)





って ほんまにねぇ~


このスレンダーコギをつかまえて がっしりしたええ身体やなんて・・・



なんなら もっと おおきなコーギーを紹介しましょか?な~~んて 言いたくなった。



さて 台風あけ 店もひま~~



今日も がんばるどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|09-10|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品