ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



やっとこさ お日さん出てるわ~~~~

それに 空気も 爽やか~~~~♪



DSC09533.jpg




それにしても 今回の台風、えらいことになったんやね。


テレビで 茨城や栃木の 被害状況見てたら

怖くって・・・お気の毒で・・・


屋根に取り残されてた人の中に 柴犬らしきワンちゃんもいたりして


あたしだったら どうなってたやろか なんて 思ってた。

そのワンちゃんも 助けてもらってて 一安心はしたけど 今朝になっても


まだまだ 沢山の人が救助を待っておられるらしい・・・


一刻も早く 救助されますように。


また これ以上 被害が 広がりませんように 心から祈ってます。


くれぐれも 気をつけて下さいね。



さて 小浜では 昨日の夕方には お散歩もゆっくりできそうな空だったので


工場まで あるきはじめた。



途中 遊覧船乗り場でも 気持ちよく 寝そべって・・・




DSC09480.jpg




でも 工場に到着するころに また ポツリポツリ雨が・・・

まだまだ はっきりしないお天気みたいやなぁと思いつつ

工場の事務所で 待つことに・・・


DSC09508.jpg



とっても おりこうさんで 待ってたら

ちゃんと 後部座席オープンスペースのお車に乗せてもらって


帰ることができた。



DSC09538.jpg




まぁ なんだかんだいって ママさんが 歩いて帰るの嫌がったんやけどね(='m') ウププ





さて 今朝のお魚!!!


これだけ!!


DSC09545.jpg




DSC09544.jpg





台風やってんもん しゃ~ないわなぁ~


被害もなくおれたことに 感謝せなあかんわ~




でも 感謝できないのは 昨夜の試合


( ̄ヘ ̄)ウーン あと一歩及ばずやったなぁ・・・


9回裏に 同点に追いつくなぁと思ってたけど もうっちょっとのことで・・・

(-________-;) ウッ・・・

残念!


これで ヤクルトと また 並んでもたし~



今日から 広島戦。


今年は 黒田に勝ててない?印象が・・・


今日こそは やっつけてやってなぁ~~


ほな 今日も がんばるどぉ~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                           ひめ
|09-11|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品