ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




爽やか~~


今日も いいお天気や~


DSC09568.jpg



こちらが いいお天気なだけに 茨城 栃木 宮城・・・一日も早くの復興を願うばかり・・・



お魚が 少々少なくても


阪神が負けて首位陥落しても


そんなこと どうでもよく思えてくるわ・・・



今朝も 東京で地震もあったし  今 雨がやんでも 地盤も緩んでるし

しばらくは 緊張の日々が続くやろなぁ・・・


何もできないけど ただただ 頑張ってと 祈ってます。





さて 昨日も お散歩 ちょっと足をのばして工場まで行った。


でも やっぱ 帰りは車に乗せてほしくて ・・・


パパさんを探してた~
             

                    DSC09587.jpg





で ちゃんとまた 送ってもらったし~~♪




さてさて 今日のお魚。


やっぱ 少なくて・・・


少ないときに限って 地鎮祭用の鯛を 注文受けてたりして

今朝の競りでも なかなか ないからと 

もう 養殖鯛にしてもらわないとって 思ってたら


それでも 最後の最後に どうにか 『真鯛』が 手に入った。




DSC09601.jpg


よかった~~


他は 見てのとおり ・・・・


DSC09600.jpg





DSC09599_20150912094436f1a.jpg


DSC09598.jpg



DSC09597.jpg



DSC09595.jpg



DSC09594.jpg



DSC09593.jpg


DSC09592.jpg



あとは 「しじみ」が 1ネット

「こあゆ」・・・


そんなもんやったわ~




明日は この前雨天延期になった「よさこい」の大会が あるそうや~


昨日から もう シーガーデンでは 準備に入ってた。


いいお天気になるといいけどなぁ・・・




「放生祭」の準備で いつもなら 今宮区の山車(やま)の飾り付けを

いいお天気の日にやるんだけど

ず~と お天気悪くって 何もできてないそうだ。

明日が 降られると 困るんだけどなぁ・・・・




ほな みなさん いい週末をお迎え下さい。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                      ひめ
|09-12|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品