ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も気持ちいい 爽やかな 秋晴れや~~~



DSC09631.jpg



昨日は 早朝 ちょっと雨が降って 「よさこい」大丈夫かなぁって思ってたけど


雨が 上がったら 晴れてきて 無事 開催することもできたらしいわ~


土曜日に 一生懸命に準備してた人たちの姿見てたから・・・

DSC09603.jpg


携わってた人は ご苦労様だよねぇ~~




隣町のおおい町のほうでは 平田オリザさんのロボット演劇「働く私」なんか

やってたりして 秋の日曜日ともなると いろいろあちこちで催し物とかも

沢山あるもんね。


その ロボット演劇の関係者さんが 今朝 うちの店へやってきて

「小鯛の笹漬け」をお土産に買っていかれましたよ。



催し物といえば 「放生祭」まで


1週間をきったよ~~



今宮区も 今日から本稽古。



今日は 「ホテルせくみ」さん


明日は「海老喜」さんという料理屋さんのお座敷で


そして 水、木 は 山車に乗っての 本番さながらのお稽古


金曜日は お休みして 土曜日から本番。


DSC09641_20150914112603817.jpg




DSC09643_20150914112605031.jpg



こういう 案内のチラシももできてて これを見たら いつどこへ行けば何が見られるか

わかるから 小浜へこられたら 是非 観てほしいなぁ~~


そうして あとは お天気だけが心配。


どうか いいお天気になってほしいなぁ・・・



お天気が心配といえば 野球も 雨でながれて 別の日にスライドしたりして


日程が強行になってきたけど


どこまでも 混戦セリーグ、そんなこと言ってられないね。


阪神は 昨日も負けてしまって とうとう 2位

広島まで まだまだ わからない。

ますます目が離せないね。


そういえば 星野さんのときだったか 岡田さんのときだったか

優勝した年も やはり今宮区は 出番年で 


山車を引っ張りながら 野球速報を携帯で チェックしてたなぁ~~ってママさんが

言うてたわ~


今年も そうなるかなぁ・・・



さてさて 今日のお魚は・・・




DSC09650_201509141124499f0.jpg



DSC09651_20150914112450756.jpg



DSC09652_20150914112452c56.jpg



DSC09660.jpg



DSC09659.jpg



DSC09658.jpg



DSC09657.jpg



DSC09656.jpg



DSC09655.jpg



DSC09654.jpg



DSC09653.jpg











今日も まだまだ 多くはないけど・・・




ボチボチやね。


急に朝晩涼しくなって 体調を崩してる方も多いみたい。

みなさんも 気をつけてね~


ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ


|09-14|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品