ようこその御運び 厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は 一日 だらだら 弱い雨が ふったり止んだり・・・

でも 今日は 真剣に(笑) 降ってるし・・・

DSC09681_20150917092449d54.jpg




雨も 降らないとあかんけど やっぱ 朝一で 外へ出て 降ってると がっかりくるわ~



それ以上に 今朝は ママさん 思わず テンション ど~~と下がる出来事が・・・


植木鉢に 猫のウンチが・・・

しかも どっさり

先日 ママさんが 土をきれいにして いろんな球根植えたところやのに・・・


大きめの植木鉢を いくつも並べてるので

これまでにも 何度も やられてて・・・

うちでしないときには お隣さんの植木鉢で・・・

しかも お隣さんなんか きれいに咲いてるお花の上でやし~


もう 腹が立つやら くやしいやら・・・

これまでにも 短めの添え木を 真ん中にたててみたり

植木害虫予防のスプレーふってみたり・・・


なるべく 毒になるようなものは 置きたくないし・・・


なんか いい方法ないかしらん 誰か おせ~~て~ 野良猫撃退術。


「ひめちゃんが いるのに 平気で来るんやなぁ~」 とか 言われ

あたしかて 猫は 怖いもん。(ーー;)







さて 今日のお魚です。

「大力」・・・カンパチの子

が 並ぶようになってきたね。


DSC09794_20150917092617ad8.jpg



DSC09793_201509170925512f5.jpg



DSC09792_201509170925504ec.jpg



DSC09791_20150917092548d00.jpg



DSC09790_20150917092547d1b.jpg



DSC09789_2015091709254564f.jpg



DSC09788.jpg



DSC09787.jpg



DSC09786.jpg



DSC09785_20150917092523e4f.jpg



DSC09784_20150917092522c92.jpg



DSC09795_20150917092619dd9.jpg




と こんな感じ。



昨日、本稽古も 山車(やま)の予定が 雨で中止なったし

今日も この分じゃ 無理だなぁ・・・


まぁ いずれにせよ 今日で稽古納め。

明日は 一日 おやすみして いよいよ 土曜日、お祭り当日になる。


うきうき感も 増してきたでぇ~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ
|09-17|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品