ようこその御運び厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




  また 叱られてもたし・・・・


DSC09802_201509180945509eb.jpg



原因は これ

DSC09801_201509180954226fc.jpg




昨日 あたしがいるにもかかわらず 野良猫で

植木鉢が ひっどい目にあってる話したやろ!?


で おかげさんで いろいろ 心温まるアドバイスをうけて

早速 ママさんは 100均へ 野良猫撃退のトゲトゲを買いにいって

ついでに あたしように 久し振りに ボールを買ってきてくれたの。

ぬいぐるみ系は すぐ壊してしまうからと これなら大丈夫だろうと

買うてきてくれたらしいねんけど・・・


ママさんが 他のお買い物の荷物をおろして

冷蔵庫なんかに入れている間に・・・


あたしね このボール見て 


条件反射みたいに 天の声に押されて 壊さなければ~~って・・・

一気に解体してあげたし~



ママさんは これを見て絶句!


「長いこと ボール こうてへんから もう そろそろ壊さへんかなぁ~って 思って
こうてきてあげたのに・・・なんぼなんでも 5分 たってへんやんか!!



・・・もっと 丈夫なボールをこうてきてくれへんからやんか・・・


心で つぶやいた。





( ̄ω ̄;)エートォ...


お魚の話。


今日は こんなんでした




DSC09822.jpg



DSC09821.jpg



DSC09819.jpg



DSC09818_20150918094641f17.jpg



DSC09817.jpg



DSC09816.jpg



DSC09815.jpg



DSC09814_20150918094619059.jpg



DSC09813_2015091809461894d.jpg



DSC09812_20150918094616665.jpg



DSC09811_201509180945561b9.jpg



DSC09810_201509180945549f9.jpg



DSC09809_20150918094553010.jpg



DSC09808_20150918094551d52.jpg





さ~~て なんとなく気ぜわしいわ~~



今日の午後からは 本陣飾り。

うちの真正面のおうちが 今年は本陣になるので

ということは どの区の山車(だし)も うちの前に止まって 演じるわけで

あたしは 興奮しっぱなしになると思うわ~




そうそう 野球も 阪神は今日から連戦続き。

パリーグは 予想通り ソフトバンクが 余裕で優勝決まったみたいやし

いよいよ 毎日が大事な試合。しっかり 勝っていってもらわないと!


ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                            ひめ
|09-18|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品