ようこその御運び厚く御礼もう押し上げます。<(_ _)>




雨やわ~~~


昨日は 夏に戻ったような 暑さやったけど 今日は 雨のせいか

時間がたつにつれて 気温が 下がってきたような感じするわ~~


DSC00075_2015092411034546d.jpg


温度変化は みんな気をつけないとね。


体調くずさないように・・・


そういえば 昨日飛び込んできた訃報 びっくりした~

阪神のGMをされてた中村さん、急死だとか・・・


まだ お若いのに・・・

やっぱ 昨日は 勝ってほしかったなぁ・・・


選手たちも それこそ本気だしてがんばってるんやろけどなぁ・・・


このまま行くと まじでCSもやばくなるよ~~


そして 和田監督続投も白紙って話もでてるとか?


なんだかねぇ~


     中村GMのご冥福を心より申し上げます。





さて 今日のお魚です・・・







DSC00078_20150924110346525.jpg



DSC00079_2015092411034899a.jpg



DSC00080_20150924110349c4c.jpg



DSC00081_20150924110351381.jpg



DSC00082_2015092411040989a.jpg



DSC00083_20150924110411127.jpg



DSC00084_20150924110412787.jpg



DSC00086_20150924110414b49.jpg



DSC00087_20150924110415892.jpg



DSC00093_20150924110521152.jpg



DSC00091_2015092411051965b.jpg



DSC00090_2015092411051740d.jpg



DSC00089_20150924110515097.jpg



DSC00088_20150924110455327.jpg



DSC00087_20150924110453866.jpg



DSC00086_201509241104520fc.jpg



DSC00084_20150924110450a57.jpg



DSC00083_20150924110449692.jpg



DSC00092_201509241105195d9.jpg



「さば」「鯵」・・・お手ごろだし たくさんあるし~って ママさんも夕飯に使おうと思ってたけど


一息ついてから 見たら すでに完売

みんな よく知ってるなぁ・・・




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


あたしにとって ビッグニュース。


昨日 おもちゃが もうひとつ増えたの。


硬くて丈夫な鉄アレーみたいな骨型おもちゃと これまた丈夫だからと

頂いた 噛むとバキバキ音の出る骨型おもちゃだけだった あたしのおもちゃだったけど


新たに ひっぱりこのできる丈夫なおもちゃを頂いた。


「このおもちゃは ずいぶん丈夫だとのメーカーのふれこみだから

もし ひめちゃんが すぐ壊すようなことがあったら メーカーに文句言うてや~」って・・・

・・・どこまで 思われてるんや あたし。ww


期待を裏切らないように とりあえず 噛みまくってるけど

o(*^▽^*)oあはっ♪


今のとこ ご健在~~


( ̄ヘ ̄)ウーン 本気ださなっくちゃ!





ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ


|09-24|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品