ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





ママさんは 悩んでた。

メーカーへ文句言うべきか・・・



o(*^▽^*)oあはっ♪


そんなことするわけないし~


昨日 話してた 丈夫なおもちゃをもらった話やけど・・・


本気だして 噛み噛みしてたら


ちゃんと 心臓部の笛も抜き出せたし・・・

ついでに 中綿も 出してあげた~~


やっぱり この作業し終えるまでに 所要時間は 30分かからんかったわ~


ママさんなんか あたしを叱るでもなく 


これを知ったときは ただただ無言で 眺めてて

ポツリと一言

「さすがやなぁ~~ ひめちゃん!」

やって~~


これって やっぱ 褒められてるのかしらん・・






DSC00104_20150925102649b30.jpg


無題





そして 本気ださなあかんのは 


ったく~ また 負けてるやん!!


ここへきて この連敗は あんまりやでぇ~~



今朝 来る巨人来る巨人ファンのお客さんは ママさんに

「おはようさん! 阪神も終わったなぁ~ チ~~~ン!や」

などと ・・・・


しかし この連戦始まる前の勢いは どこへ行ったんやろか・・・・




優勝できないんやったら CSも 出れなくてもいいわ~なんて

かなりやけっぱちのママさん。


(ノ_-;)ハア…








( ̄ヘ ̄)ウーン  お魚でも紹介しとくわ~




DSC00105_201509251026496a8.jpg



DSC00106_2015092510264930b.jpg



DSC00107_20150925102650fd6.jpg



DSC00120_201509251027508ac.jpg



DSC00118_20150925102749dc6.jpg



DSC00117_20150925102747f8e.jpg




DSC00116_201509251027462ab.jpg



DSC00115_201509251027179bb.jpg



DSC00114_20150925102716579.jpg



DSC00112_20150925102714fb0.jpg




DSC00111_20150925102713aa7.jpg



DSC00109_201509251027115e8.jpg



DSC00108_20150925102651a05.jpg


今日も 結構「さば」もならんでたし 

「レンコ鯛」も並んでたし・・・


ほな 今日もがんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ

|09-25|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品