ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




金木犀の甘い香りが いつもの散歩道に 漂うようになってきたねぇ・・・


DSC00138_20150926101334d1e.jpg



Qooちゃんがいた頃から 変わらず歩いてる散歩道の いつものおうちの庭先から

ず~~と 同じ甘い香り・・・


ふと ママさんも あたしがQooちゃんと重なる瞬間もあるんだって・・・




昨日は 弱い雨が降ったりやんだり・・・


DSC00135_201509261013323ce.jpg



その雨も 今朝には 止んだみたいで・・・


次第に 青空も広がってきた・・・


今日は もう9月最終土曜日。


若い子の団体が やけに多いと思ってたら


福井県立大学の学生だったみたい・・


DSC00149_20150926101309e55.jpg



ノート片手に熱心にメモを取ってる子もいたなぁ~






そうかと思えば 「小鯛の笹漬け」を発送してほしいと ママさんのいるカウンターの


ところにやってきた 年配の男性。


やんわりと いろいろ貼ってある 阪神関連グッズに目をやりながら

それとなく 阪神の話題に・・・


で ママさんは ママさんで ほぼ無関心を装いながら

少しだけ 話をかえしたら


もう 一気に 阪神の話題に。

そして 最後に その男性が一言、

「なんでも 聞いてやぁ~」

って 人懐っこい笑顔で 去って行ったそうよ~


めちゃめちゃ熱心な阪神ファンやったし・・・



その阪神 昨日は 能見で カープに勝てたみたいね。

CSは なんとか出れるかしらん・・・


 

 さて 今日のお魚です


DSC00148_2015092610130796f.jpg



DSC00146.jpg



DSC00145.jpg



DSC00144.jpg



DSC00143.jpg



DSC00142.jpg



DSC00141.jpg




DSC00140.jpg



DSC00139_2015092610123730e.jpg


と こんな感じ。




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


例の丈夫というふれこみのおもちゃ・・・


中綿や笛こそ 全て抜き取ったけど


ロープは よれよれにはなってきたけど まだ大丈夫。


昼夜を問わず 遊んでるよ~


まぁ ママさんなんか 相手するのが 疲れたと

途中で 半分そのロープをにぎったまま


寝転がって テレビ見たりしてるので


あたしへの注意が散漫になってるに違いないから 時々


ママさんの身体の上にのっかってみたりしてあげて・・・


夢中になるあまり 間違って ママさんの腕を ガブッ!って・・・


結局 物凄く怒られて・・・


でも ほとぼりがさめると また 遊んでくれと頼みにいくの。


ということで 大事におもちゃ使わせてもらって熱心に遊んでますよ~~♪





ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ




|09-26|2015年 9月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品