ようこそのお越し 厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 爽やかで ええ天気や~~

DSC00227_20150929094631467.jpg



昨日も日中は ほんまにええ天気やったのに


なぜか 夜 ママさんが月をみに外へでたら 雲だらけ・・・


これは しばらく時間おかないとってことで 30分ほどして 

また出てみたけど 全く 見れなかったみたい。

当然 あたしも 見せてもらえず・・・・



そのせいでもないやろけど なかなか 寝付けなかった・・・


まぁ パパさんと 結構遅くまで おきてはいたけど



ママさんは すっかり寝てて パパさんも 寝始めて


部屋は 当然のことながら 真っ暗


しかたないので また Qoo兄が あたしの大好きな牛のひづめを

大人買いしてくれたので

それを カリカリかんでた。


あまりにも夢中で噛んでたので あたしのよだれまで ボトボトと

落ちてたことなんて 知らんし~~


しかも ママさんのお布団の足元だったとも・・・



どうも ママさんは それに気づいてめがさめてしまったらしく


「わ~~ なんや~ 濡れてるし~」

って 突然暗闇の中で 叫んだの。

あたしは そそくさと 場所を変えた。

ママさんは 睡魔には勝てない様子で そのまま寝てしまったみたいだった。


なんだか 面白くなかったので


例のおもちゃを ママさんの顔に乗せてみた。


「ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」

なんか もぞもぞ 言うてたけど 無視をして どんどん 遊ぼうって誘ってみた。

仕方なしか 条件反射なのか

ママさんは目をつむったまま おもちゃを右手でにぎり

一応 相手してくれた。

でも 度が過ぎたみたいで


とうとう ママさんは身体をおこし

「ひめ! もう~ 何時や思てるん! 3時やんか!」


毎日が休日のあたしは そんな時間なんぞ どうでもよく


でも 一応 逃げたほうがいいと思って その場を離れた。



そんなこんなで 今朝は なかなか起きれず

無理にお散歩だといって起こされた。


夜遊びは ほどほどにせなあかんと 今更ながら思った。





ところで ママさんは 昨日のスーパームーンが見れなかったことよりも

阪神が巨人に勝ったことよりも

衝撃をうけたのは 福山雅治の結婚の話。


特別ファンやったわけでもなかったらしいけど

それに もう 年が年やから 結婚も全くおかしくもないけれど

なんだか もやもやとした気持ちが残るのは なぜか知らんって・・


そんなことなど どうでもいいあたしは 理解できなかった。





( ̄ω ̄;)エートォ...


ええ加減 今日のお魚を紹介するね


DSC00234_201509290946338c0.jpg



DSC00235_20150929094634576.jpg



DSC00236_201509290946369c8.jpg



DSC00237_2015092909463773e.jpg




DSC00238_20150929094652b6b.jpg



DSC00239_2015092909465449f.jpg




DSC00240_20150929094655bee.jpg




DSC00241_201509290946565c1.jpg




DSC00242_201509290946589f3.jpg




DSC00244_20150929094751d47.jpg




DSC00246_20150929094753d77.jpg




DSC00247_20150929094754190.jpg




DSC00251_20150929094756e31.jpg



DSC00252_2015092909481410c.jpg

結構いろいろ あったんやないかしらん・・・


庶民の味方の 鯖も たくさんあったし~~



ほな 今日もいい天気


がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                       ひめ
|09-29|2015年 9月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
福山くん…あたくしももやもや やっぱショックやったど(T^T)うっ だってやっぱイケメンで 素敵でしょ
あたしらの夢がー

以前はファンてほどでもなかったが
NHKの龍馬伝での龍馬役を観てからファンになったなぁ
はぁぁぁ( TДT)
一生独身思ってた福山が …
って
まるで 魅せられて
の世界だ (*≧∀≦*)

ヒヅメでよだれの海(^m^)
オモチャ顔のっけ

ふっふっ
ひめたんめんちょこ(´ 3`)

てかさ
大分前の日記で
クーちゃんとひめたん放生祭の服を着て見せてたっけさ クーちゃん ブラウスの上に重ねてえらい着膨れしとるやつ
しかも クソ暑いのに(*≧艸≦*)どんだけ無精だ
うける
From: まりちゅんちゅん * 2015/09/29 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:おはようさん^^


やっぱ まりちゅんちゅんも そっか~福山雅治。
ねぇ~ 少しずつ 情報が入ってたら ここまで思わなかっただろうけど
いきなりやもんね。Σ( ̄□ ̄ || 〒 || って気分やったわ。


(⌒▽⌒)アハハ!

あの まだ暑いさなかで 日陰のないところで しかも お昼時の
撮影は 汗だくやったし~


しかも ブラウスも 七分丈のふわふわブラウスで

その上から無理に着たTシャツの ごわごわ感が
ハンパやなかったわ~(笑)


あれは 失敗やったわ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
From: Qooママ * 2015/10/01 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品