ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





夕べから夜中ごろ

すごい風の音がしてたねぇ~

ちょっと 怖かった・・・


で 気を紛らすために ママさんの耳元で

ひづめ カジカジしてたの。


しっかり寝てたママさんは この ヒヅメかじる音より

ヒヅメの匂いが たまらんかったらしく・・・

「もう~ くっさいなぁ~」 って

めを覚まして つぶやいてたわ。


DSC00321_20151002110643ada.jpg




そんなせいか 今朝は スマホの目覚ましがなるまで 寝てたみたいで

あわてて 止めようとして そばにあったペットボトルをひっくり返し・・・


しかも それは 炭酸水やったから きっちり閉まってなかったふたから

ジュワジュワ~~と泡が出てきて 大騒ぎ・・・

いつもなら 目が覚めてtから 身体おこすまで 時間かかるママさんも

一気に目覚めて飛び起きてたわ~(='m') ウププ



これって あたしのせいやないもんねぇ~~




さてさて 昨日は 風はすごいといっても南風みたいで


底引き漁も 出れたみたいで 今朝は たくさん並びましたよ。

初日ということもあってか 値段が 少し高いかな・・・


DSC00348_20151002110431d34.jpg



DSC00346_20151002110429e6d.jpg



DSC00345.jpg



DSC00344_20151002110426750.jpg



DSC00343_201510021103558b1.jpg



DSC00342_20151002110354316.jpg



DSC00341_201510021103525bb.jpg



DSC00340.jpg



DSC00339.jpg



DSC00338.jpg



DSC00337.jpg



DSC00336.jpg



DSC00335_20151002110323aad.jpg



DSC00334_201510021103214f0.jpg


毎年のように しばらくは 「鯛」「金頭(今日はなかったけど)」『ホウボウ」「甘鯛」なんかの

いわゆる「赤もん」が多くなるよ。


海がしけなければ これからは たくさん毎日お魚が並ぶから 楽しみ~~~





楽しみといえば 昨日は セリーグの試合は中止やったみたいで

今日は スライド。


今日 カープも阪神も勝つと 最終戦のカープとの試合で CS出場が決まるとか?


こうなったら 最終戦まで ワクワクする試合見せてほしいよねぇ~



お昼近くなってから


突然 パックンマックンが お魚センターにやってきた。

詳しくはわからないが パパさんとママさん 一緒に写真を撮ってもらったらしい。



無題


ママさんは 迷わず パックン側に・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン 顔ちっちゃッ!

時間がないみたいで しゃべれなかったらしいけど

握手もできて ママさん大満足やったらしいわ。

ったくねぇ~^


といってたら その後撮影に入ってたみたいで 



DSC00358_201510021215061c8.jpg




DSC00362_20151002121508ffc.jpg


ママさんが 関係者らしき人に聞いてみたら

JALの機内放送で 「若狭特集」として1ヶ月間ながれるそうやわ。


勿論 ママさんたちが映ってるのは 関係ないけどね。(='m') ウププ



ほな 今日もがんばるどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ

|10-02|2015年 10月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
JAL乗らねばなんねぇっ (/ロ゜)/
From: まりちゅんちゅん * 2015/10/04 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
まりちゅんちゅん:おはようさん^^

o(*^▽^*)oあはっ♪

若狭特集で 紹介されるだけで
うちら夫婦は 出ませんよ~ww


From: Qooママ * 2015/10/05 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品