ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC00374_20151003090852f3e.jpg


結構 波高いなぁ・・・・


昨日の夕方のお散歩では 風向きが変わったのか

波がたかかったわ~


北西の風か・・・


で 今朝は 気温も下がって 結構涼しく いや肌寒かったわ~~



その分 日が昇ったら めちゃええ天気や~~



しばらくこの天気もちそうやね。


絶好の行楽日和~~♪


あたしも どこか 連れて行ってほしいなぁ~~


でも 秋は パパさんも いろいろ忙しいみたいで


日曜日の度に 行事やらなんやら・・・


しゃ~ないなぁ~~ ( -_-)フッ





昨日きてた JALの機内放送で流す撮影


今日も また 来てたわ~


今日は 外の七輪焼きとか 今日のお魚とか そんなのを中心に撮影してたみたいね。


いい感じで 小浜を紹介してくれるといいけどなぁ・・・


確か 12月いっぱいは 機内放送で流れるんだって~~




流れるといえば 


雨で 流れたヤクルト戦が 昨日 スライドで あったけど


せめて 阪神戦で 胴上げはしてほしくないと思ってたのに・・・


(-________-;) ウッ・・・


セッキー は いいとこで ちゃんと いい仕事してたのになぁ・・・・


ったくねぇ~


まぁ とりあえず ヤクルトさん! リーグ優勝おめでとうございます。


( ̄ω ̄;)エートォ... ヤクルト 安くなってるかしらん・・・


そんな むなしい期待だけをしてますが 何か?




そんなことより 阪神は 残すところカープ戦のみ。


これ 勝たないと まじCS出れないよ~~






そんなこんなで 今日のお魚紹介しますね。


今日は 底引き漁のお魚は お休み。


定置網のお魚ばかりです。



DSC00391_20151003090939862.jpg



DSC00390_201510030909249f8.jpg



DSC00389.jpg



DSC00388_20151003090921954.jpg



DSC00387_201510030909206e2.jpg



DSC00386_20151003090918a3e.jpg




これより 第2便のお魚たち・・・

DSC00392_201510030936548da.jpg



DSC00393_20151003093656277.jpg



DSC00394_201510030936578f6.jpg



DSC00395_201510030936585a2.jpg



DSC00396_20151003093700cef.jpg



DSC00397_20151003093718e03.jpg



DSC00398_20151003093720d23.jpg



DSC00399_201510030937216bb.jpg



DSC00400_201510030937235b0.jpg



DSC00401_2015100309372469b.jpg



『あおりいか』 かなり大きくなってきたよねぇ~


これからが シーズンやでぇ~~~


ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                      ひめ

|10-03|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品