ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今朝は よく冷え込んだけど ええ天気になってきた~~


DSC00452_20151005093915e46.jpg


昨日も まずまずのお天気で あちこちで運動会やら 文化祭やら


いろいろ行事が あったろうし よかったなぁ~



毎年 十五夜の頃 うちがお魚等をおさめてる 民宿で 「月見」とかで

お招きされて パパさんとママさんが 参加させてもらうんだけど・・・


今年は 50周年ということで 通常のお月見イベントの上に

祝賀会が 行われたの。


ところが 案内を きちんと読んでなかったパパさんたちは

毎年のような感じだとばかり思ってて気楽に参加。

まぁ 今年は なんで 夜やなくお昼なんやろかとは 思ってたいたけど・・・・


でも ジーンズは あんまりやなぁ~って でもカジュアルな服装で出かけていった。



少し遅れて 『能』の披露が終わった頃 到着したら


なんと いつもとめてる駐車場は いっぱいやし

少し離れたところにどうにかとめて 玄関入ったら

きちんと スーツで身を包んだ方々が スマホやカメラ片手に


演じ終えたところの 能の装束を パチパチ 映してるところだったらしいの。


玄関で 場違いの雰囲気を感じながら 立ち尽くす パパさんママさん。


みかねた 民宿の方に手招きされ 裏口から はいることに・・・


挨拶やら 乾杯やら 祝賀ムードの中の豪華な食事・・・

その後 お抹茶をいただくまでの間 改築された箇所を 探検に行ったらしいの。

ところが  その探検にさそったのが 地元の芸子さん。

展望台から降りてきて よせばいいのに客室まで ・・・

たまたま 覗いた客室には 泊り客のお客さんがいたんだって

「あら~~ 間違えました~~」


o(*^▽^*)oあはっ♪


パパさんもママさんも 思わず 引返し

関係ないそぶり・・・♪~(゜ε゜( )ピーピープー


笑いをこらえながら 降りてきたらしいわ~

結局お土産まで頂いて 帰ってきたんよ。





体育委員してるQoo兄は 地区運動会で 一日いなかったし~


あたしは 家で のんびりしてた~~




さてさて のんびりできなかったのは 


知らなかったら 緊急生放送で TV放送やってたらしいね。


まぁ セッキーのラスト試合以外は ええとこなしやったみたいやけど・・・


阪神らしい ラストゲームになった・・・(ーー;)


広島の結果まちになったCS出場


もう どうでもええわ~~って ママさん。ww




さ~~て 今日のお魚です。


「鯛」「金頭」「ホウボウ」・・・赤もんがたくさんならびました。









DSC00479_20151005093945cc6.jpg



DSC00480_20151005093946e39.jpg



DSC00482_20151005093948927.jpg



DSC00483_20151005093949625.jpg



DSC00484_20151005093951983.jpg



DSC00485_20151005094007d18.jpg



DSC00495_20151005094229cb7.jpg



DSC00494_20151005094227c06.jpg



DSC00492_201510050942267db.jpg



DSC00491_20151005094225abd.jpg




DSC00490_20151005094223993.jpg



DSC00489_201510050940133c8.jpg



DSC00488_20151005094012b1c.jpg



DSC00487_20151005094010f1d.jpg



DSC00486_20151005094010a54.jpg



DSC00493_20151005094239ddc.jpg



と まずまず あったんやないかしらん・・・



ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                                     ひめ



|10-05|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品