ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いいお天気が 続くねぇ~


お散歩には 快適なシーズンやし~~♪


DSC00502_20151006102645a82.jpg



でもって 毎日 誰かしら 頭を撫ぜてもらうの。

DSC00517_2015100610313461b.jpg


昨日は 海はやめて 近くの公園へ行ってきた。


たまたま おじいちゃんと遊びにきてた 可愛い女の子。

最初 あたしを見て 固まってたけど

次第に 慣れてきて 撫ぜてくれるまでになった。



やっぱ あたしの可愛らしさが この女の子の恐怖心を

取り除いたんやと思う。


( ̄ヘ ̄)ウーン しかし 絵になる あたしと子供の写真!


この日は あいにく 出会ったのはこの子だけで


ものたりなさを感じながら帰ってきたけど

家の前まできたら おとなりさんが たまたま出てきて

ここぞとばかり そばへいって 撫ぜまわしてもらった。


気分よく帰ったので 手足を洗ってもらったあと

もうダッシュで 廊下を走り回ってたら 

ちょうどそこへ ババちゃんのヘルパーさんがこられ

少々 驚かせてしまったみたいで・・・


  まぁ いつも 上品なあたしばかりを見てもらってたからなぁ・・・(ーー;)





さてさて 上品といえば おととい パパさん、ママさんが行った民宿の近くに


「学習院中等科ご一行様」という 垂れ幕が 海岸にあったので


今朝 その地区の民宿の方が 仕入れにこられた時に

ママさんが 聞いてみたら

なんでも200名ほどの男の子達が 自然学習みたいので

近くにある釣堀で 釣りをし 魚をさばいたり・・

カッターボートか カヤックかしらないけど そんな事をしたりしに来てたのだとか・・・


ママさんは 関西方面の子供達が 来るのならわかるけど

こんな遠くからも 来てるんやなぁ~って ちょっとびっくりしたみたい。





日本海側のお魚は おいしいからなぁ~



さてさて そのお魚。


今日も たくさん並びましたよ。




DSC00519_20151006103135a70.jpg



DSC00540.jpg



DSC00539_20151006102407685.jpg



DSC00538.jpg



DSC00537.jpg



DSC00536_20151006102402fc7.jpg



DSC00535_20151006102345b99.jpg



DSC00534_20151006102343898.jpg



DSC00533_20151006102342bde.jpg



DSC00532_20151006102340967.jpg



DSC00531_20151006102339d3a.jpg



DSC00535.jpg



DSC00534_20151006102315abc.jpg



DSC00533.jpg



DSC00532.jpg



DSC00531.jpg



DSC00530.jpg



DSC00529.jpg



DSC00528_20151006102250ee4.jpg



DSC00527_2015100610224833e.jpg



DSC00526_20151006102246024.jpg



DSC00525_20151006102232372.jpg



DSC00524_20151006102230b09.jpg



DSC00523_20151006102229109.jpg



DSC00522_20151006102227ac4.jpg



DSC00521_20151006102226573.jpg



パッと見て 「馬頭鯛(バト)」「赤イカ」「小鯛」が 多かったかなl・・・







明日は 水曜日。


市場の休場日でお休みです。


また 木曜日に会いましょう。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                   ひめ
|10-06|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品