ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




コピー ~ DSC00574



 まぁ~ こうしてみると 可憐なコスモスが よく似合う あ・た・し~~♪


若狭の女性らしい奥ゆかしさが にじみ出てる・・・(='m') ウププ



そういえば 阪神も息を潜めて 広島×中日 の試合結果を待ってた・・・


山本昌を 先発の立てると聞いて 内心ドキドキしてたけど

さすが 長年 虎を苦しめてきただけあるねぇ~

一人限定登板やったみたいやけど ちゃんとおさえたねぇ~

他球団ながら 長年ご苦労様でした。


それが影響したかどうかしらんけど カープ負けたし~~~

まさに タナボタでCS出れるんやって~~

でも まったく嬉しくないしねぇ~~


両リーグあわせて 借金持ってるチームがCSなんて 阪神だけやん!


これで 万が一 日本一になったら・・・

まぁ そんなことは ほぼないやろけど セッキーが まだ試合に出れる可能性ができたってことで

そこは 素直に喜ぶことにしよか。


巨人もいろいろあったし 高校野球なら辞退せなあかんところやと思うような不祥事


こんなことを考えたら やっぱセリーグ代表は ヤクルトさんにって 思ってしまうけどね・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...


唐突やけど 昨日 ママさん 何を思ってか 20年ぶりにストレートパーマをあてにいったらしい・・・


満田久子を目指してやそうやけど 一歩間違えたら 五輪真弓になりそうやと・・・・


でもって 今朝 店に出ても 誰も無反応なのが  少々気になってたママさんやけど

一人の業者さんが

「奥さん その髪型のほうがいいわ~ よく似合ってますよ~」

なんて 漸く言ってもらって テンションもUP


これで 機嫌よく今日も過ごせる~~って 言うてました。



さてさて 単純なママさんのようには なかなかいかないのが 海。


昨日も今日も 外海は荒れてるみたいで 底引き漁は なし。

でもって 今日は 定置網のお魚だけやったし~~



DSC00590_20151008090930fe0.jpg



DSC00591_20151008090931e41.jpg



DSC00592_20151008090933758.jpg



DSC00593_201510080909345b3.jpg



DSC00594_20151008090936be3.jpg



DSC00595_20151008090954644.jpg



DSC00596_2015100809095717e.jpg



DSC00597_20151008090958fbc.jpg



連休前の週末に向けて 底引き漁に出れないと 料理屋さんは 困るわ~~って

でも これも 仕方ないね。



ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ
|10-08|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品