ようこその運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



  
夜中 雨降ってたんやなぁ・・・


今朝 道路濡れてたわ・・・


そのせいか 昨日の朝より  冷え込んでない気がするわ~        


             DSC00606_201510090917504cf.jpg


でも 日の出も遅くなり 涼しくなったせいか 最近 朝がなかなか目が覚めないし~

まぁ もともと宵っ張りのあたしは ここんとこ 毎朝 布団片付けられても

身体が動かず

今朝も ママさんたちにあきれられる始末・・・(ーー;)


あたしって 低血圧かしらん・・・




ところで 昨日の朝 店でこんなことがあったそうや~



「奥さん奥さん! 若旦那さんの 作業着 ボロボロですやん! 


それを聞いてママさんが パパさんのところへいくと

確かに 肩から袖のあたりに いくつか破けてて

その辺り周辺に 墨のように 真っ黒なしみがいくつもあったらしいの。

で ママさんが

「どこかで ひっかけたんか? この黒いのは イカの墨やろか・・・」

なんて 話してたそうや。



そして 夕方 工場から帰ってきたパパさんが ママさんに

「この黒いしみやら 穴のあいてるわけが わかったわ~」

て。


「犯人は ひめやわ~  作業着のポケットに入れてたボールペンが

ボロボロに破壊されてころがってたし~ きっと そのインクが 作業着についたんやわ~」


「そしたら この破れてるのも どこかで引っ掛けたんとちゃうんやな!?」


と こんな会話をしてたのを あたしは 廊下の隅で こっそり聞いてた


でも あたしは パパさんの作業着をボロボロにしようとしてしたのではなく

汚そうとして汚したんでもないし~~

ただ ポケットにさしてあったボールペンが 気になっただけやし~~



o(*^▽^*)oあはっ♪



( ̄ω ̄;)エートォ... 今日のお魚・・・

波が高かったので 底引き漁にでれてなかったから


今日も 定置網のお魚だけ~~



DSC00620_20151009091752897.jpg



DSC00621_20151009091753f5d.jpg



DSC00622_20151009091755a93.jpg



DSC00623_20151009091756935.jpg



DSC00624.jpg



DSC00625_20151009091815df8.jpg



DSC00626_20151009091817fcc.jpg



DSC00627_2015100909181836a.jpg



DSC00628_20151009091820c7c.jpg



と これだけ。


今日は 底引き漁の船が でたみたいやから 明日はきっとたくさんあると思うわ~





さてさて CS出場決まったけど 

タナボタ式で決まったようなもんやから

イマイチ熱が 入らないみたいで・・・

とは 言っても やるからには 頑張ってもらいたいけどね。



不祥事の巨人に 借金のある阪神 ・・・

なんだかねぇ・・・


ほな 今日もがんばるどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|10-09|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品