ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





世間でいう3連休も終わったねぇ~


土日に開催された 「食のお祭り」


大盛況やったみたいで それはそれは すごい車・・・



パパさんも「とびうお会」のメンバーとして 参加。


タオルを頭に海賊のように巻いて 頑張ってましたよ。

日曜日は ママさんも 午後から あたしを連れて見にいくつもりやったらしいけど

( ̄ヘ ̄)ウーン


野球が・・・・


結局 テレビのほうが気になったらしく つれて行ってもらえなかった・・・


その日は 勝てた阪神も 昨日は・・・・

結局 昨日も 最後までテレビをみてたみたいで お散歩出発も

遅くなった・・・

ねぇ~~

負けたねぇ~~  今年も 終わったし~~


しかし 昨日の試合で 解説が アニキと水野やったけど


水野の解説聞いてたら これまでもだけど ピッチャーについての解説は

的を得てるように 思うわ~って。

G出身ってのが ちょっと~なんだけど 一緒にいたアニキは

監督になるとしたら 参考になったんやないかしらんって

ママさん独り言のようにつぶやいてたわ。


来季の阪神の監督が 誰になるか 知らないけど

誰がなっても 大変だろうな~って。

なんだかんだいっても 和田は 選手から コーチになり そして 監督と

現役から 今まで ユニフォームを脱がなかったわけで

それでも なかなか 優勝に導けなかったのは

( ̄ヘ ̄)ウーン  どうやろか・・・


人気球団ゆえのプレッシャーもあるだろうしなぁ・・・


いずれにせよ 来年が 楽しみや~~





DSC00749_20151013082849d48.jpg




昨日 そんなこんなで 野球が終わってから 連れて行ってもらったお散歩は

 久し振りに 足を伸ばして 小浜公園まで・・・


途中 寄せては返す波の音に 引き込まれるように 浜辺におりていった。


波消しブロックにも 結構な 白波が立っていて


夏の穏やかな海は どこかへいって 少しずつ また 寒い冬に近づいているんやなぁ~って 思った。


砂浜で 何気に ママさんを見上げたら 目があった。


o(*^▽^*)oあはっ♪


目が合ったのを合図に あたしの血が騒いだ。

全力疾走で 右へ左へ 走り回った。

勿論 短めのリード。


でも ママさんもなれたもので 上手にあたしを誘導していた。


時々 押し寄せる波をみたら 海に入りたい衝動にかられたけど

ママさんに必死にリードを引っ張られ

思いとどまった。


でも 楽しかった~~~~






この波では 底引き漁はむりだろうなとは思ってたら


やっぱ 今日は 定置網のお魚のみやったし~


それが これ


DSC00761_201510130827474db.jpg



DSC00760_20151013082746128.jpg



DSC00759.jpg



DSC00758.jpg



DSC00762_20151013082741bfe.jpg



DSC00757.jpg



DSC00756.jpg



DSC00755.jpg



DSC00754.jpg



DSC00753.jpg




どうも 明日も底引きはなさそうやわ・・・




サッ! また一週間、がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ

|10-13|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品