ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も ええ天気やでぇ~~~~


それに 土曜日やし~~





DSC00956.jpg



昨日 近くの公園で また 子供達に取り囲まれた・・・



DSC00948.jpg



あたし 最初は 愛想振りまいてたけど 中の一人が 結構 むちゃくちゃするんで

内心 嫌やなぁ~って 思ってたの。

そしたら 突然 あたしの耳引っ張って

洞穴にむかって 叫ぶように 声をかけ始めたの


ママさんが あわてて あたしをその子供から引き離して


「ワンコは 耳が敏感やから そんな大きな声で 言うたらあかん!」

って 強く言ってくれたの。

ほんまに 鼓膜 破けてまうやんか~~ (ーー;)



で ここには いれないと すぐ家へ帰ったし~~



お天気いいと お散歩気持ちいいけど 子供の集まるところは


やっぱ やめとこ~~っと 思った。





出かけるといえば パパさんは 明日は 奈良の道の駅まで 行かなきゃなんなくて 5時半出発やそうな。


でもって 日曜日の朝市は 木五商店は お休みするよ~


それなら ということで ママさんは 福井にいる ママさんのおかあちゃんのところへ

顔をみにいくらしい。


パパさんいないから Qoo兄の運転で なんと あたしも連れていってもらえるとか・・・


久し振りの遠出。うれしいし~~




さて 今日のお魚は・・・・



底引き漁は 2日行って一日休みになるの。


値崩れをふせぐためみたいやけど・・・


でもって 今日のお魚は 定置網と延縄のお魚たち。


それから 越前ものの底引きのもあるし~

「あまさぎ」「若狭がれい」 は それね。


他は 地物。



DSC00958.jpg



DSC00959.jpg



DSC00960.jpg



DSC00961_201510171053217d3.jpg



DSC00962_2015101710532329f.jpg



DSC00963_201510171053392d0.jpg



DSC00973_20151017105429d15.jpg



DSC00972_20151017105412b00.jpg



DSC00971_20151017105411163.jpg



DSC00969.jpg



DSC00968.jpg



DSC00967.jpg



DSC00966_2015101710534315a.jpg



DSC00965.jpg



DSC00964_20151017105340e3f.jpg



DSC00970_201510171054095f7.jpg



と こんな感じ~~



明日も いいお天気で絶好の行楽日和になりそうやでぇ~


ほな いい週末をお過ごし下さいね。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                               ひめ
|10-17|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品