ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





気持ちいいお天気が 続くねぇ~~~


みなさん 週末 何してた?

遊びに行ったひとや

畑仕事に精出していたひとや

ソフトバレーの試合に出てたひとや

はたまた

試験をうけてたひとや

ず~と 寝てたひとや


( ̄ω ̄;)エートォ... 


もう この辺にしとこ・・(='m') ウププ

あたしは 話してたように Qoo兄とママさんとで

福井市のほうへ 行ってきた。

DSC01009.jpg


ぎょうさんの車に人人人・・・



でも いろいろ連れて行ってもらって 楽しかったよ~~~


パパさんはパパさんで 魚商の用事で

奈良の道の駅まで行ってたけど

さすがに 奈良といっても三重県に近いところやったらしく

かなり時間もかかって 一日たちっぱなしで めちゃ疲れた~って。

なかなか 簡単やなかったみたいね。

あたしも パパさんと早目に ねたの。


ママさんは なんやかんやと なかなか寝付けてなかった様子・・・


ところが 夜中の2時前ごろやったかなぁ・・・


パパさんがいないことに気づいて

あわてて ママさんに言って部屋を出してもらい

しばらく パパさんと夜中おきてたの


そのせいか 今朝は なかなか目があかなかったわ~




店のほうは 今日は 底引き漁のお魚もたくさんあったでぇ~~

DSC01177.jpg





DSC01176_20151019104817b08.jpg



DSC01175_20151019104815f97.jpg



DSC01174_2015101910481471b.jpg




DSC01173_2015101910481262a.jpg



DSC01172_20151019104755783.jpg



DSC01171_20151019104754adc.jpg



DSC01170_201510191047528e0.jpg



DSC01169_20151019104751c42.jpg



DSC01168.jpg

DSC01187_20151019104911ce0.jpg



DSC01186_201510191049100f2.jpg



DSC01185_20151019104908502.jpg



DSC01184_2015101910490761d.jpg



DSC01183.jpg



DSC01182.jpg



DSC01181.jpg



DSC01180_20151019104841f41.jpg



DSC01178.jpg



DSC01195_201510191049581cd.jpg



DSC01194_20151019104957578.jpg



DSC01193_20151019104955f9b.jpg



DSC01192_20151019104938d33.jpg



DSC01191_20151019104936ef1.jpg



DSC01190_20151019104935a59.jpg



DSC01196_201510191050005af.jpg




( ̄ヘ ̄)ウーン  最後まで見てくれてありがと!




さすがに これだけあると 値段も 安くなってきた・・・



「えてがれい」と「赤口がれい」

見た目が ママさんは 区別が付きにくいらしく・・・

Qooジジなんかは 形が 全然違うって言うんやけど・・・・

そこで スタッフにも聞いてみたら

匂いをかぐと 「えてがれい」は 匂いがきついから すぐわかるんだとか・・・


それには ママさんも納得。


まぁ・・・「かれい」は種類が多すぎるわ~


これも なかなか簡単にはいかないよね。


さてさて 


日本シリーズは もうどうでもよく

今は 監督やら コーチが気になる時期。

阪神は やっぱ 金本に決まったけど どうか いいコーチ陣がつきますように


切に願うわけです。


他球団も慌しくなってきたよね。


野球もなかなか簡単にはきまらないよね。





話かわるけど ママさんは 1500円の図書カードに目がくらんで(笑)

ビデオリサーチからの依頼を受けてしまったらしい・・・


電話では 

「簡単な新聞に関係するアンケートですから1週間毎日

新聞についてのアンケートに答えてくださるだけでいいんです」

と 言われ引き受けたの。


その日が昨日からはじまって 今週末の土曜日まで。


ところが届いた アンケート用紙は 聞いてたのは ちゃんと1週間分だったけど

その別のアンケートが 設問が 膨大な量

ちょっと 片手間に こたえられるものやなかったらしい・・・



提出日が決まってるから 必死に答えて どうにかできたみたい。

あとは 毎日の分のみ。


まぁ 簡単に謝礼はでないってことね


でも 久し振りに書店でも行ってみようって 言ってたわ~



ほな 今日も お天気いいし がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                         ひめ




|10-19|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品