ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





よかった~~~  また いいお天気になった~~~~~



昨日は 結局 曇ってて 波もあったから


冬の風も吹いてたし・・・

        DSC01379.jpg




今日は 早朝から 青空~~~


ちょっと 寒かったけど・・・ 日中は 暖かくなるでしょう・・・


DSC01382.jpg




何気に ママさんが 七輪焼き広場のほうに 目をむけたら


テレビ撮影をしてるよう~


そばには 富山テレビの車が・・・


DSC01381.jpg




どうも 七輪焼き広場の取材みたいやった





さて 昨日予告したとおり 今日は 底引きのお魚もあったから

また たくさん並びましたよ~~

ざっとこんなもんです


DSC01384.jpg



DSC01394_20151023101230301.jpg



DSC01393_20151023101228a9f.jpg



DSC01392_2015102310122757b.jpg



DSC01391_2015102310075978d.jpg



DSC01390_20151023100758e14.jpg



DSC01389_20151023100756072.jpg



DSC01388.jpg



DSC01387_201510231007539ae.jpg


DSC01386_201510231007374f0.jpg



DSC01385_20151023100735c0c.jpg



DSC01407_20151023101313708.jpg



DSC01406_20151023101312662.jpg



DSC01405_201510231013117ba.jpg



DSC01402.jpg




DSC01401.jpg



DSC01399_201510231012546a1.jpg



DSC01398_201510231012526ed.jpg



DSC01397_201510231012514c7.jpg



DSC01396_20151023101233f39.jpg



DSC01395_20151023101231d21.jpg


やっぱり 魚が多いと活気あるわ~~




活気あるといえば  昨日のドラフト


ママさんは LIVEで 見てたわけやないけど

スポーツニュースなんかで見て 

真中の勘違い騒動・・・www


結局 阪神が高山の交渉権を獲得できたね。

よかった~~


高山君のお母さんって 福井県のあわら出身だとかで

小さい頃から おじいちゃんちにきても

バットやグローブもってきてて

素振りも 一生懸命やってたんやそうやわ~



なんだか そんなん聞くと 頑張って応援したくなるもんね。



で 結局 他は誰? って


高山の話ばかりで 他が ようわかんなぁ・・・


とはいいつつ 2軍監督が 掛布さんになるとかで


金本と掛布で きっと いい選手に育つんやないかと 期待してるよ~~





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・


別に 悪気があってやってるわけではないんよ~


ついつい ゴミ箱に顔を突っ込むのは 癖みたいなもんで・・・


昨日の夜 ママさんが いつものように 鏡台のところで

なんか ええ匂いのするティッシュみたいなので


顔を ふいてるのを ジーと見てたあたし。

そのあと それを 近くのゴミ箱へ捨てるのをみて

ママさんが その場を離れたすきに 顔をつっこんで

咥えてみたの。


そしたら ママさんが また

「(゛ `-´)/ コラッ!!」

って 言うもんやから そのティッシュみたいなのを口に咥えて


部屋中 逃げ回ってた。

ママさんも なかなかしつこいのなんのって

とうとう 出入り口のところに追い詰められたあたしは

思わず むしゃむしゃ食べてしまった。



「あ”~~~~」


「ひめ そんな メイク落としの きちゃないの食べて~~ 

   税関で密輸が見つかりそうになって あわてて飲み込む悪い人と一緒やんか~」

って


・・・・ママさん 刑事ドラマみすぎやし・・(ーー;)


しかし 食べても おいしいことは 全くなかったわ・・・(ーー;)






みなさんは 絶対まねしないでね。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                            ひめ






|10-23|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品