ようこその御運び厚く御礼申しあげます。ぺこ <(_ _)>




ひょっとして 今日は 暖かい?

DSC01576_20151027112311fc3.jpg


寒くなるのかと 厚着してきたママさんだけど どうもお天気も下り坂のようす・・・

昨日 おとといより ずっと暖かく感じるし~~


それは  今日がママさんのお誕生日やから?


あたしは 絶対関係ないように思うねんけど  ママさんが どうしても書くようにと・・・


とりあえず 今日は ママさんの言うことは 聞いてかしこうしてようと思ってる。



さてさて 今日から 工場のほうでは 若狭高校の海洋科学科の学生2名が

インターシップに来てるそうよ。


今までは 小浜水産高校から来てたんやけど いくつかの科が 若狭高校に

統合されて 水産高校が なくなってしまったの。


で 若狭高校に統合されて初めてのインターシップってわけ。


いろいろ 工場で作業をしながら お勉強するんだって。


頑張ってねぇ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚を紹介するね。

今日は 底引き漁の魚もあって たくさんならんだよ。



DSC01616_20151027112232981.jpg



DSC01615_20151027112230c72.jpg



DSC01611.jpg



DSC01610_20151027112209f57.jpg



DSC01609_20151027112207547.jpg



DSC01608_20151027112205a6d.jpg




DSC01607_20151027112148656.jpg



DSC01606_20151027112147a81.jpg



DSC01605.jpg



DSC01604.jpg



DSC01603_20151027112142ab6.jpg




DSC01602.jpg



DSC01601_2015102711212124a.jpg



DSC01600_201510271121207d7.jpg



DSC01599.jpg



DSC01597.jpg



DSC01596.jpg




DSC01595.jpg



DSC01594.jpg



DSC01593.jpg



DSC01592.jpg



DSC01591.jpg



DSC01590_201510271120373a6.jpg



DSC01589_2015102711203699d.jpg



DSC01588_201510271120352eb.jpg



DSC01587_201510271120333ce.jpg



DSC01614_20151027112229fee.jpg


とたくさんあったんだけど・・・


今日も 「鮭」が たくさんあったねぇ~~






明日は 市場の休場日。


ママさんは 免許証の切り替えやし、そして

加工組合の理事長をしてるパパさんは なんだか詳しくはわからないけど

表彰をうけに 福井市のほうまで行かなきゃなんないらしい・・・


せっかくのお休みやのに どうも 遊んでくれそうやないなぁ・・・





ところで 今日から読書週間。

ママさんは

先日 ビデオリサーチのアンケートをがんばって もらった図書カードで

久し振りに本屋さんを覗きにいこうかなぁ~~って ・・・


読書の秋でもあるし それも いいかもね。


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                       ひめ
|10-27|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品