ようこそのお運び暑く御礼申し上げます。<(_ _)>



コピー ~ DSC01642


ひゃ~~~ 物凄い風や~~~~~



昨日の お昼前 急に雨降ってきて それが 止んだら この風~~

気温がいっきに下がったように思ったわ~




午前中は パパさんは 表彰をうけに福井へ・・・

ママさんは 免許更新で 出かけて


まだ 暖かかった午前中は あたしは まったりと過ごしてました。



しかし ママさんには 笑えるわ~


ちょっと早目に行って 髪の毛の乱れを整えて 写真に臨もうと思ってたらしいけど

一歩中に入ったら いきなり 一人の女性から

「免許の更新ですか?」ときかれ


「こちらへ・・・」って 誘導され

仕方なく そのまま言われるがままに 次々と手続きをし

髪の毛なんて 気にする間もなく 写真撮影・・・

そして 呼吸を整える間もなく パシャ!って・・・・


証明書の写真とか どうしても 指名手配犯みたいになるからと

かといって 笑顔も変やし・・・


で 出来上がった写真見て 小さなため息・・・・

そして 最後に 暗証番号とか画面で間違いないか 確かめてといわれ

画面みながら タッチして 最後に出た画面みて・・・

(@◇@;) ウ・・・


びっくりポンや~~ってww


速攻で 消したし~~ってwwww


( ̄ヘ ̄)ウーン 


この顔で 5年か・・・なんて つぶやいてました。



あたしなんか こんなに髪の毛乱れててもかわいいのに・・・






さて 


日本シリーズの話は まぁ やめとこ。


金本阪神・・・コーチ陣が次から次に決まってきて

周りがかたまってきたねぇ~

なんだか ワクワクするねぇ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


お魚 紹介するね。

といっても 今日は底引き漁のお魚はなく

定置網のお魚のみ。




DSC01672_201510291022302f0.jpg



DSC01673_2015102910223244a.jpg



DSC01674_20151029102233e80.jpg



DSC01675_20151029102234cd7.jpg



DSC01676_20151029102236787.jpg



DSC01677_2015102910224990f.jpg



DSC01687.jpg



DSC01686.jpg



DSC01685_201510291025085aa.jpg




DSC01684_201510291025076cf.jpg



DSC01683.jpg



DSC01682.jpg



DSC01681_2015102910225589c.jpg



DSC01680.jpg



DSC01679.jpg



DSC01678.jpg







この週末にかけて 気温もぐ~~んと下がるみたいやし


みんな 気をつけてね。


( ̄0 ̄;アッ そうそう 言い忘れてた。


週末といえば 今度の日曜日、


川崎地区で・・っていうと うちの店や工場のあるところやけど

市場やお魚センター それに食文化館合同の

加工団地全体の催し物で


海の駅フェスタ

今年も おこなわれるんよ。


DSC01688.jpg



今年で3回目のこのフェスタは

鮪の解体ショー

アンコウ汁販売

取れたて物産展

焼き鯖即売会

七輪焼き

子供の縁日


販売会 in 食文化館

お楽しみ抽選会

バルーンアートショー

若狭消防署の音楽隊の演奏


など


いろいろお楽しみが満載みたいよ。


パパさんは この加工団地の理事長さんもしてるから

挨拶やら いろいろ忙しくなるみたい。


ちょっと寒いかもしれないけど みんな来てちょ~だいね。




ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



                              ひめ

|10-28|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品