ようこそのお越し厚く御礼申しげます。<(_ _)>



寒くなったねぇ~


DSC01750_20151031092513ff0.jpg



とうとう 今日で10月も終わりか・・・・


ってことは 明日から11月か・・・

あたりまえやけど・・・(='m') ウププ


ってことは 今年も あと2ヶ月・・・ちょっとしつこいか?


( ̄ヘ ̄)ウーン


ってことは もう1週間ほどで かに漁解禁やねぇ~


そうなると 慌しくなってくるなぁ・・・


まぁ あたしは マイペースでいくけど・・・




最近は ジャンプして ほしいものをゲットするのを覚えたあたし・・・


少々 高いところでも 平気でとれうようになったし~~


まぁ なぜか この跳躍力のUPも ママさんは 褒めてはくれないけど・・・


いつもNHKの連ドラを見ながら食べる習慣の木五家。


昨日のお昼も しのびよるあたしの存在にも 気がつかず・・・


簡単に サンマ蒲焼のつくだ煮をゲット!www


ママさんたち 気がつくの遅すぎやし~~


「わ~ びっくりぽんや~」 って


昨日は それだけで すんだし。っていうか あとでわかったけど 叱る気がうせてしまったと・・・

叱ってくれないと それはそれで たよりなく・・・・

おもしろくないし~(ーー;)





さてさて 今日は 土曜日。

お天気がわるいけど

そして お魚も少なかったけど

やっぱ 人は多かったお魚センター



とりあえず おさかな紹介するね。


DSC01771.jpg



DSC01770_20151031092422d8e.jpg



DSC01769_201510310924217fd.jpg



DSC01768_20151031092419f6e.jpg



DSC01767_20151031092406518.jpg



DSC01766_201510310924047b1.jpg



DSC01765_201510310924035f7.jpg



DSC01764_20151031092401528.jpg



DSC01763_20151031092400931.jpg



少ないうえに 値段も高め。


でも 「あおりいか」は ほんまにきれいやった。


大きさが まだ 小さいきがするけど・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...


ママさんやあたしのお友だちたちが 明日は また集まるらしいけど

今年は 『海のフェスタ』が 川崎地区であるから 参加できないの


まぁ しゃ~ないなぁ・・・




みなさん 明日はお天気もよさそうやから

是非 来てくださいね。

お魚センターも この『海のフェスタ』に協賛しているので

おなじように15:00まで 開けてますよ~~


前にもいったように いろいろな催し物もあって たのしいですよ。


ほな みなさんいい休日をお過ごし下さいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|10-31|2015年 10月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品