ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC01945_20151104105233ee4.jpg


今朝は よう冷えたけど ええ天気になってきたわ~~~


DSC01948_20151104104951962.jpg



今日は 水曜日やけど 昨日が祭日やったから 開市。


まぁ 業者さんは 休んでおられる人は 多いけど・・・


そんな 暇な日やけど お魚は また どっさり~~


DSC01949_20151104104952c44.jpg



DSC01950_20151104104954352.jpg



DSC01951_20151104104955182.jpg



DSC01952_20151104104957e5d.jpg




DSC01953_201511041050162b6.jpg



DSC01954_201511041050173d0.jpg



DSC01964_20151104105119020.jpg



DSC01963_201511041051181c2.jpg

  『銀バト』

『馬頭鯛(バト)』ににてるけど 銀色してるから 『銀バト』って ここらへんでは 呼んでるの。

DSC01962.jpg



DSC01961.jpg




DSC01960_20151104105054678.jpg




DSC01959_20151104105053446.jpg



DSC01958_201511041050516cd.jpg



DSC01957_20151104105022c37.jpg



DSC01956_20151104105020010.jpg





DSC01972_201511041052016e2.jpg




DSC01971_20151104105159d98.jpg




DSC01970_2015110410515849c.jpg




DSC01969_2015110410515619e.jpg



DSC01968_2015110410515511d.jpg

『ソーダーガツオ』

     1本 130円  

木五家でも 夕食にお刺身やら たたきにして 食べるそうよ~~


アタシは もらえませんが・・・


DSC01967_20151104105124538.jpg



DSC01966_20151104105122ee8.jpg




DSC01972_201511041052016e2.jpg



DSC01973_2015110410521312a.jpg



と こんな感じで たくさんあったわ~

「剣先イカ」なんかも 安くなってきたわ~




( ̄ω ̄;)エートォ...


おとといの夜中の話


パパさんと一緒にいたあたしは パパさんが おみかんを食べてるのを

横目で見てたの。


しばらくして パパさんが 

「もうそろそろ寝るでぇ~」って あたしに言うたけど

あたしは ちょっと思うところがあって その場にたたずんでいた。



パパさんが行ってしまったあと

パパさんがみかんを食べてたところが 後片付けが ちゃんとできてるか 気になって

戻ってみた。


で ゴミ箱周辺を 点検したあと ゴミ箱を なぎ倒して ゴミ箱のふたをあけてみた。

ちゃんと ゴミ箱に 蜜柑の皮が すててあったのを確認し その味もみておいてあげたし~


そしたら 寝に行ったはずのパパさんが突然もどってきて・・・


なぜか あたしの仕事振りを注意された



しかたなく 寝ることにした。


当然ながら すでに ママさんは熟睡してた。


秋は 果物もおいしいもんねぇ~~^


Qooちゃんは 果物や野菜 大嫌いやったみたいやけど

あたしは 大好きやし~~



大好き矢といえば


金本監督になって 毎日のスポーツニュースが楽しくて仕方ないわ~


昨日も 急遽 紅白戦を 一日前倒しで やったみたいやけど

ファンのことも 気を配って うんうん いいわ~~~




ほな 時間たつに連れて だんだん気温もあがってきたみたい。


頑張るどぉ~~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                              ひめ


|11-04|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品