ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




寒なったなぁ・・・・

DSC02438_2015111309013838c.jpg


週末は お天気おくだりみたいやし・・・


でも 昨日の夕日はきれいやった・・・


     すぐ沈んだけど・・・





DSC02419_201511130901361d9.jpg



海眺めながら 明日のお魚は どうかなぁ・・って 思ってたけど


やっぱ  あかんかったみたいで


今日も少なかった。。。




だからか 値段も高め。。。



この『あおりいか』も この大きさやのに・・・


DSC02454_2015111309044352c.jpg



DSC02453_20151113090441550.jpg



DSC02452_20151113090440d5c.jpg



DSC02451_201511130904208ae.jpg



DSC02450_20151113090419c6e.jpg



DSC02449_2015111309041752f.jpg



DSC02448_201511130904168da.jpg



DSC02447_2015111309041443d.jpg



DSC02446_20151113090216609.jpg



DSC02444_2015111309021506e.jpg



DSC02441_20151113090210ad4.jpg



DSC02442_20151113090212406.jpg



DSC02443_201511130902131f6.jpg




こんなに 少なくても 週末だからか ざわついてましたね。




( ̄ω ̄;)エートォ...


昨日の夕方のお散歩でのこと。

ちょっと汚い話で申し訳ないけど


ママさんとお散歩すると いつも ウンチは 2回で とめられる。


それ以上 無理にだすと やわらかくなって


お尻の毛に ついて とれなくて

尻尾のないあたしは 丸見えで その状態で 一緒に歩くのが 嫌なんやそうや



なのに 昨日は ママさんが 海を眺めてる間に 3回目をしてやった。


案の定 お尻が汚いまま 帰ることになった。


そして 家の近くのホテル付近まで来たときだった。


ホテルに宿泊されるご夫婦なんだろうか


大きなスーツケースをゴロゴロひっぱりながら


駐車場から ホテルに向かって 歩いてこられた。


「ま~~ コーギーちゃん! 可愛いわねぇ~~」


ご婦人のほうが 満面の笑顔であたしに近寄ってきた。


そばにいた ご主人とみられる男性は 優しそうに微笑んであたしをみてくれた。


ママさんに、


「コーギーちゃんですよね!? うちも 最近まで 飼ってたんですよ。11歳とちょっとで

亡くなったんですけど・・・・まだまだ 車も家の中もコーギーグッズがいっぱいで・・・」


ママさんは


「そうなんですか・・・うちも この子が2代目なんですよ。先代の子は 骨盤内にできた癌で 13歳前に

亡くなったんです。」


というと

「( ´△`)アァ-  そうなんですか・・・うちも 癌でした。でも コーギーは 可愛いですよね!?

こうして 見つけると たまらないですわ・」


と こういって あたしを 撫ぜようと腰をかがめて さらに近寄ってこられたの。


ママさんは 内心  あたしのお尻が気になって気になって・・・



そのお尻を隠すようにして あたしの顔だけを そのご婦人にむけた。


喜んで あたしの頭を 撫ぜ回し しばらく話をして満足そうに 去っていったの。


そのあと また 家にむかいながら


「もう~ ひめのお尻が気になって・・・臭いから 早帰るで!」


こんなことを(# ̄З ̄) ブツブツ


・・・・・・そんな事言われても  知らんがな・・・・



そんなわけで 昨日は いつもの半分の距離で お散歩は終わったの。


今日は 予報では 一日曇りで 明日は雨みたいやし

ゆっくり連れて行ってもらうように 頑張って ウンチは2回で やめとこと思った。


ほな みなさんも 頑張ってねぇ~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


ひめ







|11-13|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品