ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




や~~ねぇ~~~


昨日は一日 お天気悪くて・・・


今朝も ドン曇り~~

DSC02797_20151119090153e45.jpg



いつのまにか 11月もあと10日ばかりになったね・・・


例年より 暖かいせいか そんな気になれないわ・・・


ただ 年々 お中元だのお歳暮だの こういうご注文は 早くなってきてるなぁ・・・


だから そんな意味では 気ぜわしくなってきてる


パパさんママさんが そうだから あたしも なんだか 気ぜわしく・・


お散歩もチャッチャッとすませ 


ママさんの わずかな空き時間を 遊んでくれと必死でアピールしてるの。


昨日も お風呂掃除にかかったママさんをおいかけて 脱衣所から


おもちゃを投げ入れて 必死で 取ってくれアピール!


あたしの甲高いいい声が 浴室に鳴り響くんよ~~



そして トイレ掃除にかかるのを見つけると


すかさず ドアの隙間から おもちゃを投げ入れ・・・

またまた 取ってくれと 必死でアピール!

すると また あたしの甲高い声が さらに磨きがかかって

トイレの狭い空間を埋め尽くすんよ~~


中庭へのドアを開けられたら 今度は そこに、


玄関先を掃除しはじめるのを見つけたら


上がり口のところに おもちゃを落とし・・・


これでもかと 叫び続けるんやけど

全く無視するんよ ママさん・・・


でも へこたれずに 家の中のあちこちで 叫ぶことをくりかえしてたら

どうも あたしの美声が 今宮区で評判になってるとみえ

子供たちまで 「よく吠えるでぇ~」って 言われるようになった。

特に ママさんたちが 連ドラに集中してたり

電話がなって しゃべりはじめると

さらに 叫びたい衝動にかられ

「ひめは ご飯たべるときと 寝てるときだけやなぁ~ 静かでおとなしいのは・・・」

なんて ママさんに言われるようになった。


誰かが 吠え癖は 無視するといいって ママさんは聞いたらしいけど

あたしは そんなことに 負けへんでぇ~





そんなわけで 今日のお魚ですwww





DSC02800_20151119090150b90.jpg



DSC02799_2015111909014907c.jpg



DSC02798_20151119090148af3.jpg


おとといと えらいちがいやし~


注文分は 別として 地物は こんなもん


これからは 時化る日も多くなるから 紹介できるお魚の量も

メリハリ(笑)がでてくるから~




ほな 今日は 侍J 応援もせんとあかんし

とにかく がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ
|11-19|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品