ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今朝は 寒かったねぇ~

DSC02920_20151125085421bbd.jpg





昨日は 結局 一日冷たい雨やった。



夕方 かろうじて お散歩に行けたし~



先日から 次から次へ おいしそうなものが 届けられてる木五家。

甘い香りで すぐわかる。


甘いもん好きのママさんは ご飯食べても すぐ食べれるから 不思議・・・いや、

あたしと一緒。

そろそろ 途切れた昨日 また 京都から 菓樂(カラン)のチーズケーキが

届けられた。

これが また おいしいのよねぇ~

手にするパパさんやママさんやジジのそばに  しつこく へばりついてると

ほんの少しだけもらえるし~

ひとつひとつが 小さいから ついつい手が何度ものびるとママさん・・・

小さいからという理由は あたしは なんか違和感を覚えるんやけど・・・

まぁ どっちにしても おこぼれをもらえるから うれしいし~

せやから お届けもののダンボールは 一番にチェックしないと気がすまなくなった。


といっても有給休暇をもらってる今 仕事したいのは ぐっと我慢して

匂いをかいで 前足で 撫ぜる程度で おさえてる。





さて 今日は 水曜日。


でも 今週は 祭日があったから 営業日。


とはいっても いつも言うけど 水曜日は しょせん水曜日。


しかも お魚が 車からおりてきたのは この3箱。





DSC02921.jpg



DSC02922_20151125085424dc5.jpg



DSC02923.jpg




( ̄ヘ ̄)ウーン  




昨日のママさんの予測は あたってた。


しばらくは お魚は 少ないやろなぁ・・・


ところで 情報番組で知ったけど


金本監督が すでに レギュラーとして頭に描いてるメンバーを発表してたね~

レフト、センター、セカンド、サード、キャッチャーが未定ってことか・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン

なんだか 考えるだけでワクワクするよねぇ~


球児の涙会見以上に 気になったし~~



( ̄ω ̄;)エートォ...




とにかく 今日は ひま~~



せやから あたしも 「きごっこ徒然日記」 こんなに 早い時間に UPできた。



ほな 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


               ひめ


|11-25|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品